Home > スポンサー広告 > もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/846-5f16bcd1
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。

Home > FREDRIK PACKERS > もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。

もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。

こんばんは。

なんだか汗ばむ日中ですよね・・・UNIT、開店直後はまだ冷房で冷やしてます。だからかどうかわかりませんが本日はず~っとハワイアンがBGM、なんだか心地よいんですよね(笑)因みにヘビーにかけてたのがAhuliliという定番曲、秋に聴くのもイイですね。


そんなことより、、本日はFREDRIK PACKERSのニューモデル。

最近店頭に新しく仲間入りしたパッカーズさんが結構多くて。電子機器を収納するスリーブのシリーズ・キッズパッカーズ、店内スペースに限りがありますのでもう勘弁して、、

と言ってるのにまたですよ、まあた新しいカタチが。

だけど・・・・コレがイイんですよね、、、、困った事に。





DSCN1029.jpg

コレです、名前はMIRO。




DSCN1031_20111029194922.jpg

こんなサイズ。

便利な大きさだと思います、ってか欲しかったサイズ。これだと腰にも巻けますね。

小さいからといって侮るなかれ。




DSCN9065.jpg

コンデジ・携帯・タバコを入れて、、、




DSCN9064_20111029194921.jpg

まだ2/3位です。最小の荷物で出かけたい時の強い味方になる事でしょう、うん。



DSCN1030_20111029194922.jpg

使い勝手はいつもの通り、しかもムダが一切なくって且つベルトがヒラヒラしません。こういうので一番イヤなのは余ったベルトがヒラヒラすることですから、それが解消されてるのは素晴らしいんです。


いやはや困りました、、、、場所作らなきゃ(笑)







DSCN1028.jpg

FREDRIK PACKERS MIRO   ¥3,360-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

しかしね、MOBILE CASEに420円足した値段なんです、、モバイルが高い訳でもないですし、、、嬉し過ぎます。

そしてコレの有用性、別の角度からまたお伝えします。ここ数日無いにあっちのブログの方で、はい。

それから本日のE.B.S工房での様子はコチラに。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/846-5f16bcd1
Listed below are links to weblogs that reference
もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > もうね、ウチ狭いから増やさないで・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

