Home > スポンサー広告 > RYUのチェックのウールのパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/844-8f8b2733
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUのチェックのウールのパンツ。

Home > RYU > RYUのチェックのウールのパンツ。

RYUのチェックのウールのパンツ。

  • 2011-10-28
  • RYU
こんばんは。

日中はまだ半袖の人を見ますね・・・・、その方達がじゃないのですが、なんかイヤ。もう数日で11月だって言うのに。

個人的にもですよ、早く分かりやすい秋冬の格好をしたいのにこれじゃあホント中途半端です。

待ちきれません、早くウールのパンツをはきたいのに・・・。



そうそう、本日はウールのカッコイイパンツをご紹介・・・・(笑)



10日程前になりますか、、RYUのwool flannel jacketってのをご紹介致しました。





DSCN0935_20111028160801.jpg

コレね、やっぱイイです。

このフランネルを使ったパンツもラインナップされてるんです。




DSCN1039.jpg

こんな感じ、ラップパンツ的なデザインに仕上がってます。

UNIT的にはかなりエコヒイキしたいパンツです、程良いテーパードと腰回りのボリューム感が良いバランスです。




DSCN1041_20111028160921.jpg

片玉縁のポケットに友地のベルトを、ベルトのホールもハト目で無く菊穴にしてますので落ち着いてていいです。ウールの場合菊穴の方が生地に優しいですしね、バックルもツヤ消しなのがバランス良し。この辺はモードになり過ぎないRYUの気配りでしょうね。若干ハイウエストにしてありますので、この辺りのニュアンスを利用して遊ぶのも良さそうです。




DSCN1042_20111028160920.jpg

バックポケットは片方、雨蓋付きの片玉縁。スッキリです。コレ以上でも以下でもダメな気がします。




DSCN1034_20111028160801.jpg

フランネルの生地感・チェック・シルエット、素敵なマッチングです。

トップスの着方がまずくて引っ張られてますが、、、ご愛嬌で(笑)

因みにストールはこないだご紹介したRYUのモノ・ハイゲージのニットもRYUのモノ(コレもまたご紹介します)、要するにトータルコーディネイト、そりゃあバッチリなんですが、、、、UNITはセレクトショップなのでRYUに頼りきっちゃダメ。

ということで幾つかパターンを。




DSCN1036_20111028160801.jpg

デニムシャツ、ウールの大人具合とデニムの王道カジュアル具合を混ぜ混ぜ、このシャツも改めてご紹介します。





DSCN1035_20111028160801.jpg

アール・イーさんのVintage Weather Arctic JK 、バッチリですね。ロールアップで印象を変えても良しでしょ??、レザーシューズをはきたいところです。





DSCN1037.jpg

次はPEdALさんのアドベンチャーパーカ、こういうアウトドアなモノにチェックは当たり前の相性の良さ、クライミングブーツでもいいなあ、、、。あ、ペダルさんのアウターも追々ご紹介です。




DSCN1038.jpg

どう考えても合わないはずの無いMONT LIVREさんのシェットランドカーディガン、シックです。


という感じで。

「ウールでチェックのボトムなんて難しくない?、はいて見たいのは見たいんだけど・・・。」という方は是非ご相談を。むしろパンツが主張してくれますので扱いやすいんです、ハイ。


あ。


「折角上下で同じ生地なんだからセットアップ出来るのに何で写真無いの?」って思ってません?1人位は思ってはりませんか・・・?





iPhpne2_20111028160943.jpg

京都の男前に着てもらいましたよ。


という感じで。


こんな感じで。


そんな感じで。







DSCN1043_20111028160943.jpg

RYU checkered wool f-full-lengh pants ¥23,100-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/844-8f8b2733
Listed below are links to weblogs that reference
RYUのチェックのウールのパンツ。 from UNIT

Home > RYU > RYUのチェックのウールのパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

