Home > スポンサー広告 > ちょっとお知らせ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/843-e44106d6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょっとお知らせ。

Home > 未分類 > ちょっとお知らせ。

ちょっとお知らせ。

こんばんは。

昨日は京阪神を朝から晩にかけてフラフラしてまして、、珍しく腰が痛い。


歳のせい?と言うよりは、帰の電車の中からお小水を我慢してまして、、おそらくソレ(笑)

しかし昨日はカメラを忘れるという・・・これは歳のせいでしょうか(笑)






DSCN0989.jpg

なので昨日の記憶が爽やかなうちに処理しないと・・・・とゴニョゴニョしてたらこんな時間に。



スミマセンです。



んで、本日は1時間早く店じまいさせて頂いたのですが、何故かと言いますと、、、、、






94568d78.jpg

本日から30日の日曜日まで、岡崎エリアでこんなイベントが開催されてます。

みやこメッセも光ってます。

んでですね、





DSCN0993.jpg

期間中は京都会館と岡崎公園の間でオープンカフェが、





72ecbf5f.jpg

ここですね。

このカフェ、同志社大学のカフェ・レストラン「アマーク・ド・パラディ寒梅館」の皆さんが、





DSCN0996.jpg

楽しく開店。

天気も良さそうですし、週末のお散歩がてら如何でしょうか??


というお知らせでした、是非是非どうぞー!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/843-e44106d6
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとお知らせ。 from UNIT

Home > 未分類 > ちょっとお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

