Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ、、、。



Comments:-

morikawa URL 2011-10-11 (火) 23:39

やった!
ずっっっっっっと探してたのです。

ずっと前にswellstoreで見た様な気が。

待ってます!!

unitkyoto URL 2011-10-13 (木) 12:35

そういう事ですね、しばしお待ちを(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/827-87b4e1d2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ、、、。

Home > 靴・小物・その他 > ちょっとだけ、、、。

ちょっとだけ、、、。

こんばんは。

今朝の山散歩は、



DSCN0640.jpg

左を見るとベルギーから一時帰国ザル、




DSCN0641.jpg

右を見ても2011年Jシリーズチャンピオンザル。




DSCN0639.jpg

久々3人揃って山遊びでリフレッシュ。


そんなオサルさん達と戯れてたからってワケではないのですが、、、、なんだか突発的にゴニョゴニョしておりまして、こんな時間になりまして、、、、はい。下手なりにちゃんと写真を撮りたいので、ウチの微妙な灯りでは・・・・すんませんです。



ということで、本日は紹介無し・・・ではなく。

少しさわりだけのお知らせです。


おそらく来月からのスタートなんですが、ニューフェイスです。ボクにとっては馴染んだメーカーでありまして。

ボクが使ってます



DSCN0688.jpg

コレを見て、「あ、それイイね。置いてないの??」とちょくちょくお尋ね頂いてたんです。

そしてちょっと前に全くの別件でH氏と電話で話してた時に「じゃあ置くか~。」ということになりまして。




DSCN0687.jpg

また改めてご紹介致します。

因みにコノ財布、ボクは4年使い続けて全く不満がございません、自信を持って乞うご期待です。



本日はこのへんで・・・・・。
関連記事

Comments:2

morikawa URL 2011-10-11 (火) 23:39

やった!
ずっっっっっっと探してたのです。

ずっと前にswellstoreで見た様な気が。

待ってます!!

unitkyoto URL 2011-10-13 (木) 12:35

そういう事ですね、しばしお待ちを(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/827-87b4e1d2
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとだけ、、、。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ちょっとだけ、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

