Home > スポンサー広告 > ボーダーのあったかいバージョン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/823-22308150
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ボーダーのあったかいバージョン。

Home > JIGSAW > ボーダーのあったかいバージョン。

ボーダーのあったかいバージョン。

こんばんは。

ぼーっとしててご連絡が遅くなったのですが、、、次の日曜日は




DSCN8993_20111007195533.jpg

[RIDING UNIT]です。AM7:00に出町デルタで集合です。

最近たまに「日曜日、なんか走りにいってはったから止めときました~。」っておっしゃる方がチラホラなんですが、、、、しっかり通常営業です、山遊びは午前中だけ。なので走りに来て、その後ガッチリ買い物してください(笑)

「MTB、持ってないけど行ってみたい!」な方は、明日中にご連絡くださいませ。




そして本題。


本日の商品、表題の通りにボーダーなのですが、、、UNITでボーダーと言えば・・・JIGSAWですね。今回もJIGSAWなんですが、今までのボーダーとはちょいとニュアンスが違います。


暖かい素材です。





DSCN0495_20111007195508.jpg

コットン100%、生成りと先染めグレーのボーダーです。ここまでならJIGSAWさんの定番的安心感。これを、、、





DSCN0497_20111007195508.jpg

モコモコ起毛の裏地にしております。

要するにコットンフリースってやつですね。

秋冬の肌触りとしましてはホントに素敵、保温性もモチロン向上ですし。


そんな素敵な素材感を活かし、





DSCN0494_20111007195508.jpg

シンプルにプルオーバーのパーカに仕立ててます。

起毛のお陰で中にフンワリ空気が滞留しますので、何とも言えない軽さを感じるようなニュアンスが作られるんです。




DSCN0498.jpg

フードはトリミングですのでシンプル、バタバタしないデザインです。






DSCN0493_20111007195508.jpg

まあ、、、言うまでもなくデニムには相性ビタリですし、逆にもっとシックなボトムに合わせてはいてもカッコヨイです。昨日の15jyugoのチョコレート色のパンツに白いスニーカーとかで、パーカの中に着た赤いTシャツの裾がちょっと覗いてる、、、、大人がラフに爽やかに、、、そういう感じでいけそうですよ。



個人的にもね、、、、この白と薄グレーの太ボーダーって、20代前半の頃によく出てたデザインなんです。それを今の年齢で着るとまた違う良さがあるんじゃないかなあとワクワクしたりしてます。



単なる爽やかで終わらないボーダーです。








DSCN0499.jpg

JIGSAW BORDER FLEECE PULL-OVER HODY ¥11,340-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/823-22308150
Listed below are links to weblogs that reference
ボーダーのあったかいバージョン。 from UNIT

Home > JIGSAW > ボーダーのあったかいバージョン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

