Home > スポンサー広告 > 15jyugoのアレ、今回は・・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/822-848490ef
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのアレ、今回は・・・。

Home > 15jyugo > 15jyugoのアレ、今回は・・・。

15jyugoのアレ、今回は・・・。

こんにちは。

昨日は、




DSCN0409_20111006160720.jpg

雨の大阪駅に集合で、関西西側を行脚。





DSCN0421_20111006160720.jpg DSCN0435_20111006160720.jpg DSCN0443_20111006160720.jpg

DSCN0448_20111006160807.jpg DSCN0447_20111006160720.jpg

DSCN0458_20111006160807.jpg DSCN0452.jpg DSCN0460.jpg

日々勉強です。


しかし、、、モノに対する考え・・というか思い。コレは軽重問わず様々です。もちろんボクもUNITのラインナップに対して、思い入れと愛情を持っているワケで。


そしてその中でも、、本日のコレには、ボクの好きとオススメ度合いがベストマッチ。


ブログ・店舗によくお越しの皆様にはソレほんとに好きね~と言われそうな、、、




DSCN0462.jpg

このパンツ、だっていいんだもん(笑)


改めて見ると・・・・




DSCN8983.jpg

使用前、



DSCN0480_20111006160947.jpg

使用後。

イイ感じにヤレてきてます。もし50年後位にジャパンビンテージブームとかが来たら、高値で売れそうな。まあ死んでるでしょうしどうでも良いのですが(笑)

そんなに愛着を持ってはいてしまうこの031品番のシリーズ。

今回はと言いますと・・・・・




DSCN0469_20111006160909.jpg

ジャーマンコード。

ミリタリーウェアの王道中の王道。

結構ドンクサイと思われがちなのですが、そこはね、そりゃあね、イイですから(笑)

ジャーマンコードはコシの強い素材なんですが織自体の構造上しなやかでもあります、だからこそ丈夫なんですね。それを今回の様なCHOCOLATE色で仕上げるとシックな雰囲気になります。秋冬の下半身としましては、、、シンプルで・でもなんだか匂いがあって・邪魔もしない、こういうボトムがあるとトップスとの相性を悩まなくてもオッケー、というよりコーディネイトが楽しくなります。





DSCN0464_20111006160909.jpg DSCN0466_20111006160909.jpg

大人な仕上がりになっております、むしろ新鮮ですね。






DSCN0465_20111006160909.jpg DSCN0467_20111006160909.jpg

ミニマムですが確かな主張。




DSCN0478.jpg

いやはやホントにイイです。

スニーカーではいても軽くならないし、レザーの靴でも黒・茶共に合わせやすそうです。


実は本日のご紹介前にポロポロ無くなってて、在庫があやしくなってたのですが、、、、補充完了。




DSCN0481.jpg

定番の度詰めチノも補充完了。

実はよく見ると、、、進化してるんです。




このパンツは、ワードローブ必須ですよ。UNITも店頭にシッカリ並んでて一安心なんです。






DSCN0470_20111006160948.jpg

15jyugo Lot 031-G ¥18,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/822-848490ef
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのアレ、今回は・・・。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのアレ、今回は・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

