Home > スポンサー広告 > ストンと涼しくなりましたので。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/817-07a30445
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ストンと涼しくなりましたので。

Home > 靴・小物・その他 > ストンと涼しくなりましたので。

ストンと涼しくなりましたので。

こんばんは。

恒例の、



DSCN0301_20111001175159.jpg

コレの季節が近づいてきました。

毎年見応えのあるイベントなのですが、、、今年から大規模な改修工事の知恩院さん、10年がかりですからね。なのでこれまでよりちょっと・・・となりそですが。

法然上人の八百年の大遠忌に当たる今年、国宝三門の夜間特別公開、、素敵じゃないですか。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。


その頃にはグッと寒くなって、、少し高いお山の上ですからライトアップの夜は結構冷える訳です。


そんな時にもバッチリなのを、今後の入荷予定も合わせてご紹介。


先日ご紹介しましたマフラー、もちろんコレもお忘れなくなんですが、コレと兄弟なんです。





DSCN0302_20111001175159.jpg

ピュアウール100%を手編みで丁寧に仕上げられた、





DSCN0290_20111001175120.jpg DSCN0292_20111001175120.jpg


シェットランドカーディガン。



DSCN0291_20111001175120.jpg

前回も言ってる気がしますが、王道フィッシャーマンの編みたてはホントに安心感があってイイ。どんなスタイルに合わせてもすんなり溶け込む・・・というか引き寄せる素敵さがあります。


本日は、我々の業界の諸先輩の得意とする、、、




DSCN0289_20111001175120.jpg

こんな感じで着てみました。

こういう大人の皆さんが得意な感じも良いですし、シャツとスニーカーでも・カットソーとスニーカーでもなんでもござれです。

こちらは入荷済み商品で¥28,350-、そしてもうすぐ入荷予定のもっとポップな





DSCN0294_20111001175119.jpg

こんなデザインもあります。




DSCN0297_20111001175159.jpg

マルチボーダーですが、子供っぽくならない感じ。逆にコレは大人の男性にイイ様な気がします。言うまでもなく女性にもバッチリ、両デザイン共にレディースサイズもご用意しております。


ニットね、秋冬の醍醐味であり、こういう着る量が増える季節は我々がそれを楽しくお伝えするワクワクと緊張感のある季節。


ヒンヤリした空気、どうせなら楽しみましょう。







DSCN0300_20111001175159.jpg

MONT LIVRE シェットランドカーディガン

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/817-07a30445
Listed below are links to weblogs that reference
ストンと涼しくなりましたので。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ストンと涼しくなりましたので。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

