Home > スポンサー広告 > あらら、、、、。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/813-eb361376
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > あらら、、、、。

Home > 未分類 > あらら、、、、。

あらら、、、、。

こんばんは。

朝からなんやかんやゴニョゴニョしてたら・・・・・こんな時間になってました。

夜になるとなんだかキレイに写真が撮れないので、、、、スンマセン。


まあね、いつも大して美味い写真が撮れてるワケでも無いのですがね(笑)



そう言えば、、、、




DSCN9017_20110927182701.jpg

いつも商品の写真はこのカメラ、必要のない光学15倍ズーム付き。なんでこれを買ったのかイマイチ自分でもわかりません(笑)

外ではカシオのG-SHOCKのコンデジを持ち歩いてたのですが、、、、なんだか肌に合わず。その後、「まあiPhoneのカメラでもイイかあ~。」ってなり、撮る回数も減り、、、。

そんな折にBICYCLE NAVIのNOZ氏に「ちゃんと撮っといてよ。」と怒られ(笑)、





DSCN9026_20110927182701.jpg

瀕死のコイツを復帰。

やっぱりNikonのPは使いやすい、、ボクにとっては。

あ~、新しいの欲しいなあ・・・・。


とまあどーでもよい話で本日はドロンです(笑)



あ、ドロンの前に。


木曜日は21時スタートでmusiqmanJr. with 服部準之助、全員集合です。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/813-eb361376
Listed below are links to weblogs that reference
あらら、、、、。 from UNIT

Home > 未分類 > あらら、、、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

