Home > スポンサー広告 > 頭に入れといてください、首のことですが。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/810-dc4838c3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 頭に入れといてください、首のことですが。

Home > 靴・小物・その他 > 頭に入れといてください、首のことですが。

頭に入れといてください、首のことですが。

こんばんは。


昨日の出勤途中に糺の森で




iPhpne2 002

荷馬車、二頭立て。


まあどおってコトない話ですがね。


しかし陽が真上にくるよりも前の時刻はホント涼しくなりました、、嬉しい限り。一昨日まではなんだかんだ言って、自転車漕いで店に向かうと汗が流れました。昨日からですかね、半袖で丁度良いくらい。それが朝だともうちょいヒンヤリ。





DSCN0529.jpg

なのでワタシ、首に巻き巻きでシャツ。コレで基礎的な体温はキープで、上昇する要らない体温を半袖でスルー。




巻きモノって便利ですね。



コレ1つ足すとワンポイントになりますし、首を温めると結構やり過ごせますし。そのあたりは女性がよくご存知ですよね。


そんな巻きモノを本日はご紹介です。





DSCN0536_20110924171324.jpg

ローゲージのピュアウール、手紡ぎです。




DSCN0537_20110924171324.jpg

王道のフィッシャーマンです、グレーミックスとブラック。




DSCN0534.jpg DSCN0533.jpg


フェアトレードでネパールに於いて丁寧に手編みされた、ボリュームのあるストールです。

UNITの商品紹介は比較的気候と近いタイミングでする事が多いのですが、今回ちょっと早め。「あ、欲しい。」となる時に皆さんの頭にインプットされてるように、です(笑)

こういう感じのざっくりニットって、土の匂いのする感じのコーディネイトに扱われがちなのですが、、、逆にボリュームを利用して、他をあっさりさせるのが得策だとUNITは思います。




ボク、巻きモノ好きなので冬はこういう感じが多いんです、、






DSCN0540.jpg

細身デニムにタイトめのハイゲージニット、それにローゲージのマフラー。マフラー以外のボリュームを抑えると、メリハリでしょ??

男性陣はマフラー巻くのが苦手って方多いのですが、、、、そのあたりはご相談くださいませ、ある程度理解出来て馴染むとこんなに便利なアイテムはありませんです(笑)



もちろん女性へのプレゼントにも打ってつけです、奥様・彼女・意中のあのコにどうぞ。

ここまで直球で真面目に作ったこの色目って、、、、最近少ないかもですよ。チャコールとかホワイトとかはよく見るんですけどね。





DSCN0535.jpg

MONT LIVRE ローゲージストール   ¥10,290-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/810-dc4838c3
Listed below are links to weblogs that reference
頭に入れといてください、首のことですが。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 頭に入れといてください、首のことですが。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

