Home > スポンサー広告 > JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/806-1b6f6bcb
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。

Home > JIGSAW > JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。

JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。

こんばんは。

台風ですね、、、危ないところにお住まいの方はお気をつけくださいね・・・・。


ボクはといいますと、、



iPhpne2_20110920164519.jpg

かなり涼しくなったので本気雨合羽を、でもまだムレムレですね。フル装備なので調子乗ってゴチャゴチャしながら出勤したら自転車は砂だらけでチェーンギシギシ。帰りはウェットのチェーンオイルを注します・・・。

そんな本降りの連休明け?狭間?ですから、、、まあノンビリなUNIT。と思いきや、丁度イイタイミングでJIGSAWさんから納品。




DSCN0515.jpg

順次お知らせ致します。




DSCN0516.jpg

必需品、スーピマコットンの定番シリーズも補充完了です。

とっとと持って行ってください(笑)

そのままお店の片づけやらなんやらしてたらもうこんな時間・・・・。


今週のお知らせ、その1。

本当は先週が第3週目だったのですが、、、忘れとりました(笑)。なので振替的な感じで木曜をお休みにさせて頂きます、、、まあ、やることなんてそれ程ありませんので、「開けろオイ。」と言う方は、ホントにご連絡ください(笑)

今のところ雨予報ではないのですが、、、雨なら更にやること無いので、お店開けます(笑)


ということで、一応今週水木はお休みです。


今週のお知らせ、その2。

25日の日曜日、[RIDING UNIT]です。今回はボクの都合で申しわけないのですが、、土曜日迄にご連絡ください。

因みに業務連絡、GOTOHは参加決定です。




以上よろしくお願い申し上げま~す!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/806-1b6f6bcb
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAWのさわりと、お知らせ2つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

