Home > スポンサー広告 > 秋の7分、15jjyugoの場合。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/804-b132294b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 秋の7分、15jjyugoの場合。

Home > 15jyugo > 秋の7分、15jjyugoの場合。

秋の7分、15jjyugoの場合。

こんばんは。


いやいやこれが。


待ってたパンツが2型やってまいりました。


15jyugoです、本日は先ず1つ。


7分丈のクロップドパンツです。


クロップド、秋冬でもある程度の市民権を得つつありますよね。パンツをはくテクニックとしても押さえておきたいアイテムであります。秋冬に登場するワケですから、季節に適した風合いも加味しなければなりません。




DSCN0463.jpg

ということで、トップ糸で撚り杢のツイル。

画像、ボクがアル中で手振れしてるワケではなく、こういう何とも言えないモクモクした風合いのコットンツイルなんです。糸を紡ぐ前の段階で染め、それを杢に仕上げてますので、、、かなり玄人受けする生地です。古着のワークウェアなんかでたまに見かける生地、それを現代解釈できっちり仕上げてます。何と言うか・・・温故知新です。


いや~良い生地、カッコイイ、、、正直この生地ならカタチはどうでもよ・・・・・いワケ無く(笑)




DSCN0464.jpg

こんなに素敵。




DSCN0469.jpg DSCN0465.jpg

横顔も。

2タックでミリタリーで7分丈、字面だけみるとゴテゴテしてそうなんですが、ホントに良くまとまってます。





DSCN0466_20110918205036.jpg

こういうのとか、ニクイですね、この小さなポケットが結構なアクセントになる。

このデザイン自体は既存だったのですが、今回1ヶ所改良点が。





DSCN0468_20110918205124.jpg

ポケットの雨蓋がフェイクに、使いやすくデザインを損なわず。





DSCN0461.jpg

こんな感じ、、やっぱイイ。



あ。。



早速ITOの親方がはいてますので、




DSCN0474.jpg

こんな感じ。因みにシャツも15jyugoなんでセットアップ(笑)

んでこのパンツ、



DSCN0470_20110918205124.jpg

裾にベルクロをあしらってますので、




DSCN0476_20110918205139.jpg

こんな具合にもはけるんですよね~、よいでしょ??

自転車乗る時にも良さそうです、丈も扱いやすいし、肉厚で色あせの目立たない生地なのでサドルに擦れてお尻だけ色落ちがするとかって気持ちが解消されるかもです。ハイ。





「なんだか今までの秋コーディネイトだと、、、チョット飽きたな・・・。」な~んて思ってる方には、ゼヒゼヒお試し頂きたい、そんなパンツです。








DSCN0471_20110918205124.jpg

15jyugo Lot.032-T   ¥18,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/804-b132294b
Listed below are links to weblogs that reference
秋の7分、15jjyugoの場合。 from UNIT

Home > 15jyugo > 秋の7分、15jjyugoの場合。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

