Home > スポンサー広告 > インディゴなRe。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/800-477a7696
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > インディゴなRe。

Home > Re made in tokyo japan > インディゴなRe。

インディゴなRe。

こんばんは。

中々素直に秋になってくれない日本ですが、明日からのお天気の状況後はコツンと冷えるらしく。


その前に。


シッカリ準備しときましょう、というのは防寒的な意味合いでもそうなんですが、、、、皆さんの買い物意欲の集中です。「アレ、そろそろ買おうかね~。と思ってたのに、、、、もう無いのね・・・。」なんてならないように、です。



そんな商品の最右翼かもしれない本日のReさん、、のインディゴ



DSCN0443.jpg

ニットなんです。布帛ではなくニット、編み物。ですが、写真で見えるようにそんなフワフワな感じではなく、スウェットをもうチョイ硬くした様な質感。という事は・・・・動きやすさを兼ね備えた、デニムなのになんだか高級感のある、






DSCN0442.jpg

JKTが出来上がるワケナンデス。

デニムが好きでJKTが好きなUNITとしてはムフフでホクホクでウホウホなんです(笑)






DSCN0444.jpg

ディティールも正統派、いわゆるアンコンJKT的な感じ。胸ポケをタタキで片玉縁にしてるところは、素材感を活かす為の遊び心なのかも。





DSCN0447.jpg

釦と生地の統一感もバッチリですね。





DSCN0445_20110915191606.jpg

モチロン総裏でスムーズ。






DSCN0441_20110915192613.jpg

カタチはモチロン、、、ねえ、言うまでもなく。


そして、




DSCN0448.jpg

フラワーホールのトコまで釦もシッカリ付いてる、という事は、、、





DSCN0449.jpg

ヒンヤリする時もシッカリ風防。

しかもこれを使う使わないは別にして、このディティールならば襟を立てて着てもカッコイイんですよね。


今のボクの気分としましては、





DSCN0453.jpg

こんな具合。

活動的かつクロージングの正統さを忘れずに、、そんな感じです(笑)


とはいえデニムですから、、、、これは汚れや何やらを気にせずにカバーオールやGジャンの様に着て頂きたいんです。たとえラフに着たとしてもだらしなくならないデニム。そして経年変化を楽しめるJKTってのも、、、他では中々見当たらないかも知れません。


実物見ると、、、、ホレちゃいますよ(笑)






DSCN0456.jpg

Re made in tokyo japan Knit Denim Tailor JK ¥34,650-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/800-477a7696
Listed below are links to weblogs that reference
インディゴなRe。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > インディゴなRe。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

