Home > スポンサー広告 > UNITっぽい(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/796-e34468cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > UNITっぽい(笑)

Home > 未分類 > UNITっぽい(笑)

UNITっぽい(笑)

こんばんは。

良いお日柄が続いてます。

昨夜はまた少し涼しくなったような、、、しかしながら京都の9月はまだまだしつこく暑さが残ります、まあ意地でもこれを残暑とは言いたくないのですが(笑)

んで、「さあ、今日はどれにしよっかね~。」とお店の入り口に立ってふと鏡を見たのですが、、、





DSCN0418_20110912180507.jpg

・JIGSAWのボーダー
Curobasi 12ozDENIM MIL BAKER PANTS
U.S.RUBBER TYPE CHAMPION OX

中々あっさりしてて・気楽で・でも気を遣ってる、感じがしててイイねえ、、、、と我ながら勝手に思い、ふと思い出しました。

「UNITっぽい。」

と言われそうなコーディネイトだと。

恐らく「これに近い合わせをして来て。」と言えば、かなりの人数が集まるんじゃないでしょうか。


1回やってみましょうかね(笑)


正直、ボクのタンスにはUNITを開けるまでボーダーはあんまり入って無かったかも。しかしながらJIGSAWさんのボーダーに対する皆さんの信用度を横から見てると、、、、ジワジワ増えてるんですよね。


でもやはりイイ塩梅だと思います。



そしてもう1つ「UNITっぽい」と言われるのが、、、、フード付きのホニャララ、特にパーカです。先日もパーカ連発でしたしね。「KJさんパーカ好きやから、、、ウチにある洋服がフード付きだらけになってくる・・・。」なんて事もたまに。






だからどうした(笑)





フード付きは全体のニュアンスを付けやすいんでホントにイイ。重ね着してもイイし、ツバ付きの帽子とも相性イイし・・・・理由は様々なので直接話しましょう(笑)

機能的にも、、寒い時はフードをポイっとかぶると延髄辺りの体温が逃げないので結構暖かいですしね。


という事はですね、、、本日のボクの出で立ちとパーカを混ぜたら更にパワーアップなワケです、、、、って、誰がUNITっぽくなりたいのかわかりませんがね(笑)


まあまあ。

本日のボクの格好がそういうスタイルなので、それをベースに先週ご紹介したパーカを全部着てみたらそれぞれの感じが分かりやすいんじゃないでしょうか・・・?、というのが本日の話題。


ということで。





DSCN0416.jpg DSCN0415.jpg

DSCN0417.jpg

Re made on tokyo japan Red Zip Parka ¥14,490-

王道ですね、誰にも文句は言われないでしょう。






DSCN0420.jpg DSCN0414.jpg


RYU zip-parka ¥17,850-

やっぱりこの霜降り加減がイイです、最近のボクの気分的にはかなり好み。







DSCN0413.jpg DSCN0411.jpg


Re made in tokyo japan Wool Knit Parka ¥14,490-

シックです。気付きました?最初のスウェットパーカと同じ価格、作り込んだハイゲージニットをこの値段で買えるのはホントに嬉しい事です。




ということで、、、あんまり変わらないですか?(笑)、写真が悪いですね、、、実際見ると違いますから。皆さんそれぞれの求めてるパーカにどれか1つはバッチリ合うんじゃないでしょうか。

というか、、、UNITが近似値パーカを集めてご提案するのは、やはりそれぞれ違いますし、パーカが有能だからなんです。


・・・・・実は、、まだまだ違う種類のも入荷しますし、、、、どんなけ好きやネンとか言わない(笑)





パーカ、おひとついかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/796-e34468cc
Listed below are links to weblogs that reference
UNITっぽい(笑) from UNIT

Home > 未分類 > UNITっぽい(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

