Home > スポンサー広告 > 人によっては結構重要なお知らせ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/794-59ef7cdc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 人によっては結構重要なお知らせ。

Home > RYU > 人によっては結構重要なお知らせ。

人によっては結構重要なお知らせ。

  • 2011-09-10
  • RYU
こんばんは。


サクサクになってたテントを





DSCN0399_20110910162950.jpg

1階ITO親子が撤去、スッキリ明るくなりました。


開放感で頭もスッキリ。


あ。


スッキリしたところで思い出した・・・・・。




これをお伝えしなければなりません。


RYUの代表的な作品であります、






DSCN0385.jpg DSCN0388.jpg

cootton nylon blouson、カッコイイです。

なんというか・・・・分かる人が分かる、いぶし銀的なカッコ良さ。




DSCN0386.jpg

全体的なディティールは結構クラシカルなのですが、何故か新鮮に感じるブルゾンなんです。恐らくパーツ1つ1つのサイズ感や全体のバランスなんかを綿密に組み立て直したからなんでしょうね。




DSCN0387.jpg

短い丈のブルゾンにダブルジップは活きますね、腰回りのニュアンスが作りやすい。





DSCN0390_20110910162951.jpg

コットン×ナイロン、質感・使い勝手の良さ・強度、バランスのとれた素材です。高級感もしっかりありますしね。





DSCN0384.jpg

裏地のメッシュも肌触りやスベリを考慮すると、ホントに程良い素材のチョイスだと思います。内ポケットも何気に台場仕立て、好感がもてます。





DSCN0381_20110910162918.jpg

いやいや素敵です。

伝統的なドリズラーに新しい空気を吹き込んだような。デニムにフワっと合わせて大人なカジュアル、ウールのスラックスに合わせて若さのあるトラッド、、、なんて感じで。

これをチョイスした皆さんは口をそろえて「着れば着る程、益々気に入る。」とおっしゃいます。



いかがでしょうか?



・・・・・と、いつものようにシメると、思い出したことがホッタラカシ。


何を思い出したかと申しますと。



今季で廃番なんです、、、、、、、。


かなりUNITとしましては寂しいんです、この品番自体はかれこれ5年は付き合いがありまして、ふと見たところにいつもありました。

まあ、役目を果たしてお疲れ様ということで・・・・、でも寂しい(笑)



ということで、「あのブルゾン、そのうち買おっかね~。」なんて思ってた方は、、、、そうですね、お早めにです。

じゃないと、ボクのキープにしちゃいますよ(笑)







DSCN0393_20110910162951.jpg

RYU cotton nylon blouson ¥37,800-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/794-59ef7cdc
Listed below are links to weblogs that reference
人によっては結構重要なお知らせ。 from UNIT

Home > RYU > 人によっては結構重要なお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

