Home > スポンサー広告 > 本日もパーカですよ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/793-8e018285
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日もパーカですよ。

Home > Re made in tokyo japan > 本日もパーカですよ。

本日もパーカですよ。

こんばんは。

明後日の11日(日)は、[RIDING UNIT]です。8時に出町デルタでお願いします。




ということで、、、本日もパーカなんです。


そこ、パーカだらけとか言わない(笑)


前々回はスウェット、前回はスウェット風のウール。


今回は・・・・・ウールのハイゲージです。




DSCN0376_20110909203039.jpg

スベスベです。

要するにですね、いつもならVネックのセーターなんかに使用してる素材でパーカってイイんじゃないの??、というReさんの企画です。





DSCN0375.jpg DSCN0374.jpg

大人っぽいパーカってよくないですか??

確かボク、展示会でこれを見た時は着なかった気がします。「あ、そうそう、コレは要るよ、当たり前。」ってな感じで(笑)

これね、絶対使い勝手良いんです。




DSCN0339_20110909202958.jpg

先ずは普通に、想像通りのスッキリ感。



DSCN0338_20110909202958.jpg

前を開けて着るとカーディガン風、プレッピーな感じですね。

因みに、、、、

・JIGSAWのカットソー
・15jyugoのデニム
・CHAMPOIN OX スエード、、、カッコイイでしょ

という組み合わせ、サラッと良いという感じ。


んでですね、ここがキモ。





DSCN0340.jpg

JKTにバッチリ合わせられるんですよ。コレ良くないですか??スウェットパーカを中に合わせる、なんて事も良くしますよね??ソレよりもボリューム感あっさりなので単純にゴワゴワしないですし、チョッと真面目なセットアップなんかにも合わせられます。コート迄は欲しくないけど、、、ちょっとヒンヤリするからなあ・・・なんて時期の通勤や2次会にももってこいなんです。

んでもって、この薄さならば、、、





DSCN0341.jpg

軽めのフーディJKTのインナーにも使いやすいんです・・・殆ど見えてませんがね(笑)

なのでスポーツミックスな感じにもバッチリなんですよ、ハイ。



そうですね、UNITの大好きボーダレスな・なんでも合わせられる・万能選手な・オシャレなアイテム、そういう事です。


「あ、アレ、イイかも。」って思った時に・・・あ~そうなのぉぉぉ??、ってことにならないように、シッカリ頭んい刻みこんどいてください、コイツはホントに。






DSCN0377.jpg

Re made in tokyo japan Wool Knit Parka ¥14,490-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/793-8e018285
Listed below are links to weblogs that reference
本日もパーカですよ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > 本日もパーカですよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

