Home > スポンサー広告 > RYUのパーカ、秋バ-ジョン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/792-4218f059
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUのパーカ、秋バ-ジョン。

Home > RYU > RYUのパーカ、秋バ-ジョン。

RYUのパーカ、秋バ-ジョン。

  • 2011-09-08
  • RYU
こんばんは。

秋がジワジワ迫ってきておりますね。

昨夜は西っ側の山手にお邪魔してたのですが、帰りは寒かった位。まあ短パンはいてたボクが悪いんですけどね(笑)


秋です、秋物ですよ。やっぱ着る枚数が増えると、、、楽しいですよね。


そんな季節。

そしてこの先の季節にも活躍しそうな、RYUのパーカを本日はご紹介しようと思います。






DSCN0323_20110908195607.jpg

素材は先日ご紹介しました、hunging down knitに類似した素材、とても扱いやすい素材です・・・

が。

こちらはコットンが混ざってコットン・アクリル・ウールのミックスです。





DSCN0319_20110908195607.jpg DSCN0320_20110908195607.jpg

そしてかなりの正統派なデザイン。デザイン・・・というよりもシルエットで勝負している感じです。

ギミック的には、ポケットのリベット・ダブルシップ・フィンガーホ-ル、そんな感じです。そういう今なデザインなのですが、紐付きのフードにして少し昔風。でもコレがワンポイントになってかなり効き目があるんです。




DSCN0327_20110908195607.jpg

何とも言えない空気感。

アメカジっぽくも・モードっぽくも、合わせるインナーやパンツによって表情が変わります。変わります、っていうよりも馴染みますと言った方が良さそう。

でもなんか上手く写真で伝わんないんですよね・・・、





DSCN0337_20110908195626.jpg

やっぱダメかな・・・モデルも悪いって話ですね(笑)



コレは是非に現物をご覧頂きたい、きっとホレちゃいます(笑)




ホントに何気無くカッコイイ、そんなニットパーカです。








DSCN0321_20110908195607.jpg

RYU zip-parka ¥17,850-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/792-4218f059
Listed below are links to weblogs that reference
RYUのパーカ、秋バ-ジョン。 from UNIT

Home > RYU > RYUのパーカ、秋バ-ジョン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

