Home > スポンサー広告 > UNITの、というかボクの好物。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/786-e88bda29
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > UNITの、というかボクの好物。

Home > RYU > UNITの、というかボクの好物。

UNITの、というかボクの好物。

  • 2011-09-01
  • RYU
こんにちは。





なんだか不気味なようなキレイなような昨日の空。

土曜の木屋町二条、ヤフーお天気によると暴風雨らしいです、コレが行ってしまったら秋にグッと近づくのでしょう。


ヨシヨシ。


んでですね、本日の商品は表題通りです。


ボクの大好きな感じ。


「オシャレ」ってボクも書いたりするんですが、結構判断が難しいですよね。

見るからに分かりやすくってのはUNITとしてはモチロンNGなんですが、頑張らないオシャレって、どうしたら?、、、なんて風にも。


そこで本日のRYUのニット、これはまさにそういうポイントをついたモノだとボクは思います。


「カッコつけるのに頑張ってるように見えるのはヤだから、ポイっと1枚着て、それでいて気遣いが見える。」


そういうニットです。





DSCN0295.jpg

コレ。

パッと見、普通に見えるんですが・・・・





DSCN0285_20110901153258.jpg DSCN0286.jpg

なんだか違う、、、でしょ??






DSCN0294.jpg

素材のニットも良く見るとミックスで何とも言えない風合い、お洗濯可。


置き撮りの写真でなんだか歪んで見えるのは、ボクが横着してるのではなくって(笑)、





DSCN0288.jpg

歪んでるんです。

このズルっと下がってるところが、





DSCN0289.jpg

隠れたポケット風になってるんです。

コレは機能性ではございません、腰のニュアンスを作るデザインですね。リブ部分をそのまま開く事によって、なんだか「ヤレた感じがヒトクセあって」なんです。





DSCN0287_20110901153258.jpg

フィンガーホールも目立たず騒がず雰囲気作り。





DSCN0290_20110901153340.jpg

クルーネックというかUネックというか、、絶妙なユルさ加減の断ち切りの襟元。着て・洗って、少しずつ変化していく感じをお楽しみいただけるかと。


これを、






DSCN0298_20110901153340.jpg

ペロっと1枚着れば、、、なんだかわかんないけど雰囲気ありな感じになるんです。

こういうニットは1枚で勝負出来ますし、上着を着る季節になっても邪魔せず・且つ主張もしつつ、ホントに良い子ちゃんなんですよ。


こういうモノに「ここをこう計算して・・・」なんて着る人が考える必要はありません、「なんだかわかんないけど、、、雰囲気良くて好きだから着てるんです。」なんて感じで着てくれると・・・・UNITは嬉しいんです。



着た人にだけ分かるジワ~っと伝わる良さが、このニットにはあるんですよ。








DSCN0293.jpg

RYU hanging down knit ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/786-e88bda29
Listed below are links to weblogs that reference
UNITの、というかボクの好物。 from UNIT

Home > RYU > UNITの、というかボクの好物。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

