Home > スポンサー広告 > Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/778-7727ff99
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。

Home > Re made in tokyo japan > Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。

Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。

こんにちは。

ジワジワですが、、、夏も終わりの様相。

こうなりますと、、、、さっさと涼しくなって秋物デビューでワクワクしたいですよ・・・ね?(笑)


そしてそんな本日は、ボクのお気に入りのJKTを本日ご紹介。

お気に入り・・・と言ってますが、、、持ってないんですよね。なんでって?それはですね、人気のアイテムでしたので、手に入らなかったんですよ・・・悲しい事に、ん?嬉しいコトでしょうかね(笑)


そんなJKT、秋も登場でございます。






DSCN3400.jpg

接結ニットの2B JKTです。

この素材は嫌という程ご説明してますが・・・今回も。





DSCN0193.jpg

コットンとポリエステル混紡の糸を使用した接結ニット素材。厚み・通気性・保温性を考えると通年使いやすい素材です、そして柔らかいんですがコシもあるのでイイ具合のユルさが。なのでJKTをこの素材で作ると絶妙なシッカリ・ユルイを醸し出すJKTが出来上がるワケです。




DSCN0197.jpg

ラペルも程良く・2Bも飽きのこないチョイスですね。




DSCN0196.jpg

上質なボタンです。




DSCN0195.jpg

ポケットはマチを付けてますので、ここでデザイン的に丁度良いボリューム感が生まれます。




DSCN0192.jpg

着心地は完全にカーディガンです、楽々。


でもJKT。


洗濯後もアイロンなんて無しでオッケーですし、くるくるポイでカバンの中に入れといて、ちょっとヒンヤリするかな・・・・なんて時にスルスルっと。

そういえば、今時期から着るならハーフパンツや7分丈のパンツとも相性ヨシですね。


持っててよかった・・・・と思わせるJKTです。





持ってないけど(笑)


今回こそは、と思うのですが、、、また手に入らないかも・・・それでも嬉しいんですがね(笑)








DSCN0198.jpg

Re made in tokyo japan Knit Made 2B Jacket ¥17,640‐

申しわけ無くなる位のリーズナブルさ。

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/778-7727ff99
Listed below are links to weblogs that reference
Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reと言えば、と言ってもイイ接結の・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

