Home > スポンサー広告 > 本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/774-c50501ab
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。

Home > RYU > 本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。

本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。

  • 2011-08-21
  • RYU
こんにちは。


雨でマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッタリです(笑)

1階ITOのシンジ一家は今日から家族旅行です、私二条で独りぼっち・・・・・泣きますよ、心配な人は来てくださいね(笑)


そういえば、、、来週の日曜は2周年なんですよね・・・イモさんに言われるまでまた忘れてましたが。少し何か考えます、大したことは考え付きませんが。考え付かなければ諦めます(笑)



んでもって本日の商品。



RYUです、今日も。


一昨日はVネックの7分袖。


昨日はVネックの長袖。


徐々に伸びてます。


さあ、今日は何処が伸びるのでしょ~うか??








DSCN0159.jpg

正解は全部でした(笑)

裾でクシュっとニュアンスを作れるという事ですね。

そういう事ですので、



DSCN0160.jpg

裾のリブが他の2タイプよりもシッカリ倍になってます、なのでダルダルになる心配も無し。






DSCN0155.jpg

ね、イイ雰囲気でしょ?



そして袖口に





DSCN0161.jpg

フィンガーホール付き。


裾と袖がこういう事になってますので、アウターを着た時に、





DSCN0157.jpg

こんな感じになります、素敵じゃないですか。

(コノアウターハマタゴジツ・・・・)






DSCN0162.jpg

RYU o cotton v-neck long t-shirts ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/774-c50501ab
Listed below are links to weblogs that reference
本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。 from UNIT

Home > RYU > 本日も、まだまだRYUの外しちゃだめなコレ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

