Home > スポンサー広告 > RYUで、外しちゃダメなコレ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/772-b7462ff3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUで、外しちゃダメなコレ。

Home > RYU > RYUで、外しちゃダメなコレ。

RYUで、外しちゃダメなコレ。

  • 2011-08-19
  • RYU
こんばんは。


ちょっぴり秋がそろそろですよと言いに来たような本日の朝。

お盆も過ぎると、、、夏は残像に変わりつつありますね。

昨日と一昨日のブログにもアップしましたが、締めくくりというかなんというか、、、送り火と花火を2日連続で観ることが出来ました。

ということでUNITもそろりそろりと秋物のご紹介をスタートします。



と言いましてもですね、、、いきなり毛糸モコモコのを「どや?ん??」というのも小心者のUNITには不可能(笑)なのでこの秋1つ目のご紹介は、、、、





DSCN0142_20110819163503.jpg

5分袖のカットソー。





DSCN0143.jpg

上質なコットン天竺の汎用性の高いシブ~いチャコールグレー。

Vの開きも程良く、深すぎない深め。




DSCN0139_20110819163503.jpg

こんな感じで今から着られますし、JKT着る時期にも重宝致します。


というかね・・・・







DSCN0137.jpg

・RYUのVネック
・JIGSAWのタンクトップ
・15jyugoの細身デニム
・U.S.Kedsのスニーカー

そうですね、、、UNITのコーディネイトの基本中の基本なんです、コレを軸に色んな展開が出来ると思って頂いても大丈夫です。

JKTもカッコイイし・ブルゾンでも大人らしさは崩れないし・マウンテンパーカも上品に着られる。

RYUのカットソー、基本は上質オシャレなんですが、カジュアルなスタンスもあり・程良いユルさも備えてます、、、逆かな?、ユルく着られるように作ってるんですけど、大人シッカリした部分は揺るがない。

ホントに多用途なカットソーなんです。


色々言ってますけど、、、、ボクね、このシリーズを8年着続けてるんです。


それって1番の説得力になると思うんですが、どうでしょう?





DSCN0140.jpg

RYU half sleeve V-neck cut&saw ¥9,450-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/772-b7462ff3
Listed below are links to weblogs that reference
RYUで、外しちゃダメなコレ。 from UNIT

Home > RYU > RYUで、外しちゃダメなコレ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

