Home > スポンサー広告 > おさらい。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/767-6b4da705
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > おさらい。

Home > 未分類 > おさらい。

おさらい。

こんにちは。

アカウントをとってから2年近く放り投げていたFACEBOOKを最近動かし始めました、そうすると便利な事に1つ気付きました。海外、、、特にアメリカではこちらの方に分があるのでしょうか、ミュージシャンの更新が頻繁。かなりホカホカ情報が舞い込んで来ます。

そして今日の昼間。

Kasey ChambersがYOUTUBEに新しい動画をアップしたからドウゾ~という記事が。ケイシ-さんはこういう感じの何とも言えない素敵な声のカッコイイお姉さん。

彼女のその新しい動画のタイトルがLUKAと書いてあり、ルカと言えば・・・・・言わずと知れたスザンヌ・ヴェガのコレですよね、、、、いや、まさか・・・・と思ったら、ネエサン頑張り過ぎですから・・・、カバーが合ってるとかそういう事よりも・・・。白いシャツにデニムで裸足とかなら内容に向き合えたのですが、、、正直見た目の第一印象が、、、、。


そう考えると、見た目である装束を売るUNIT、身の引き締まる思いです(笑)


しかしやりきることも大切ですので、ケイシー姉さんの貪欲な姿勢と変わらない歌声は大好きです(笑)



そしてそろそろ晩夏・初秋商品の入荷案内を始めて行こうと思うのですが、


が。


本日は、夏に入荷で「ちょっと、これ秋にも持っといたほうがイイから。」というのを2点、おさらいしたいと思います。


1つ目、JIGSAWのカットソー、





DSCN0109_20110815161401.jpg

コレです。

ご紹介した記事はコチラ、不思議と定番色よりも先にビビットな青が無くなりました・・・・。

しかしながらコイツは今からが有る意味出番。半袖のTシャツとしてお使い頂くのはモチロンのこと、Uネックですからシャツの暖かインナーとしても実力を発揮します、そして袖口しまってますからゴソゴソしないですよ。写真の2色なら秋冬のインナーとしても使い勝手良し。

¥5,040-です。




2つ目はPEdAL.E.Dさんの、





DSCN0111.jpg

チェックネルのハーフパンツ、そうです、ボクのお気に入りです。

ご紹介の記事はコチラですね。

素材自体はネル、本来秋冬に強い素材です。秋口~初冬にかけては「まだ半パンの方がイイんです。」って方、結構いらっしゃいますよね?自転車に乗ってる方とか。そんな皆さんにはこのネル素材は丁度良いんではないかと思います、下にスパッツなんかを合わせたらホントにバッチリだと。クライミング系のブーツなんかにも非常に相性がイイと思います、マウンテンパーカなんかと合わせてね。

¥15,540-です。



ということで、この2点を使って秋の装いを↓







DSCN0110.jpg

イイでしょ?これに防風系のアウターとスパッツを足せばさらにいけます。




今使えてこれからも使えるこの2つ、間違いないですよ。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/767-6b4da705
Listed below are links to weblogs that reference
おさらい。 from UNIT

Home > 未分類 > おさらい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

