Home > スポンサー広告 > 本日も・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/754-ce60c744
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日も・・・。

Home > 未分類 > 本日も・・・。

本日も・・・。

こんばんは。




本日も開店から閉店後まで、皆さん有難うございました。話は尽きないモノです(笑)

ミンナ頑張ってるんですよね、ホント。





iPhpne2 002

オサルJrも頑張って一秒一秒生きております、スパイダーマン骨折させるくらい。




DSCN0083_20110801224054.jpg

親父は昨日の白馬勝ちましたし。お陰で口うるさいだけのボクも、気兼ねなくヨーロッパ遠征へ送り出せます(笑)

コチラで昨日の様子をアップしてらっしゃいました。




iPhpne2 001

息子はまだ理解できないみたいですが(笑)




DSCN5402.jpg

悠もベルギー頑張ってるみたいです。


・・・・・・・・・・画像は2年前ですが(笑)

もっこりパワーが、はたしてヨーロッパで通用するのか・・・・。



MDさんも色んな向かい風に突入しながら笑顔で歩いてるし(笑)、今日初めて来てくれたTくんにもなんだか元気もらえたし。





iPhpne2 003

デカイのとかボーズとか男臭いのが集まって、、、、ミンナ男らしく踏ん張って生きてます。

しかしまあウチにはデカイのが集まる・・・(笑)





何かね、たまにね、平日のふとした一日に、ジワ~っと頑張ろうと思わせられる日があるんですよね。




今日もそんな一日。




なんだか、ミンナアリガトウ、、、、な~んて思う日って、っていうかそう思う瞬間があるって、、、、



素晴らしく幸せな事です。


明日もガンバロ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/754-ce60c744
Listed below are links to weblogs that reference
本日も・・・。 from UNIT

Home > 未分類 > 本日も・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

