Home > スポンサー広告 > 15jyugioの中でもボクのお気に入りが。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/732-aee564c2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugioの中でもボクのお気に入りが。

Home > 15jyugo > 15jyugioの中でもボクのお気に入りが。

15jyugioの中でもボクのお気に入りが。

こんばんは。


そうでしたね、梅雨明けてるんですね。


夏ですから、、、やはり浴衣ですね。先日もご紹介致しましたが傳TUTAEEの浴衣、店頭でスタンバイしておりますので是非是非ご覧くださいませ。日本人で良かったな~なんて思いますヨ。


その傳TUTAEEさんの洋服部門の15jyugoから、






DSCN9996_20110710171520.jpg

ボクのお気に入りが到着しております。


以前のご紹介はこの日この日です。

で終わっちゃサボりなので・・・・・(笑)





DSCN9999_20110710171608.jpg DSCN0001_20110710171520.jpg

こんな感じで。

至ってシンプル、だから飽きない。全体にスッキリ目のシルエットなのですが、腰回りには適度なボリュームをのっけてます。お陰で頼りなくならずに色んなカタチ・サイズ感のトップスを持ってきやすいんです。




DSCN9998_20110710171520.jpg

そして素材が良いのは言うまでもなく・・・・・。


この辺りの解説はお店でしますので、少し時間に余裕も持ってお越しください(笑)


そしてただのシンプルではなく、ほんの一握りだけスパイスを。




DSCN0002_20110710171520.jpg

通常ベルト下にくるコインポケットを前腿に、この少しだけのギミックがこのパンツの奥床しい個性になってます。



ボクにとって15jyugoのパンツは信頼感抜群。

このパンツもはき始めの期待を大きく超えてます、ホントに。


皆さんも是非体感してくださいませ。





DSCN9997_20110710171520.jpg

15jyugo Lot 031-C ¥18,900-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/732-aee564c2
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugioの中でもボクのお気に入りが。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugioの中でもボクのお気に入りが。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

