Home > スポンサー広告 > 本日も、もちろんジグソーです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/707-3261da08
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 本日も、もちろんジグソーです。

Home > JIGSAW > 本日も、もちろんジグソーです。

本日も、もちろんジグソーです。

こんにちは。

最近家に帰ると気付いたら・・・・寝てます、育つのでしょうかボク(笑)

「うたたねしたらマズイやん。」と思って、ウルサメの音楽をかけたりするのですが効き目なしなんです。


そして本日お店に着いて、最初にかかったのがいかにもホッコリ出来そうなGive me your hand、Celticの名曲ですね、若干ブレスが気になりますが(笑)。

この曲大好きです。

そして、コッチの業界で結構幅を利かせているWolfe Tonesというオッサン達の場合は詩付きになります、コレね、なんだかニュアンスが違うような気もしなくはないのですが、これを聴きながら老若男女が手に手をとって笑顔で踊ってます。素敵だ。

そういえば、中村俊輔のいたチームは「セルテック」と発音するのに、こういう場合は「ケルティック」ですね、まあどっちでもイイか(笑)


この話本日の商品とは一切関係ございません、この辺にしといて商品いきましょ(笑)

さっき大胸筋が来てたので、着用写真を撮らせてもらっといたら良かったのですが、、、本日はタンクトップ。

素材はね、




DSCN0001.jpg

もちろんリブですね、



DSCN9999_20110617164139.jpg

ボーダーのリブもあるんですよね。





DSCN9995_20110617163209.jpg DSCN9996.jpg

無地は、カーキ・トップグレー・チャコール・オフホワイト・ロイヤルブルーの全5色。





DSCN9993.jpg DSCN9994_20110617163209.jpg DSCN9992.jpg

ボーダーは、トップグレー・オリーブ・ネイビーで3色。


タンクトップですからね、あーだこーだ言っても。単純明快、カタチ良し・肌触り良し・とりあえず持っとけ!、です。

実際今の時期もそうなのですが、タンクトップの本来の姿はインナーですので夏以外にも必要。その時に探して無っくてしゃーなしのモノを買うよりも、、、、ですよ。


もちろん即戦力である事には変わりないのですがね。

毎日言ってますが、お早めに(笑)






DSCN9997.jpg

JIGSAW SUPIMA COTTON RIB TANK TOP ¥2,940-





DSCN9998.jpg

JIGSAW RIB BORDER TANK TOP ¥3,990-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/707-3261da08
Listed below are links to weblogs that reference
本日も、もちろんジグソーです。 from UNIT

Home > JIGSAW > 本日も、もちろんジグソーです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

