Home > スポンサー広告 > よこしまJIGSAWもういっちょ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/704-3e8d297a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > よこしまJIGSAWもういっちょ。

Home > JIGSAW > よこしまJIGSAWもういっちょ。

よこしまJIGSAWもういっちょ。

こんばんは。

昨日は野生動物に2回も遭いましたよ。




DSCN9968_20110614154309.jpg

昼間はサル、言葉喋ります。


んでね、夜に蛍どれくらい出てきたかな~って公園チェックに行きまして、あ~ポロポロ出て来てるなあと確認、リスタートした瞬間・・・・・、


コケました。


それがね・・・・・鹿。


鹿さんに当て逃げを喰らいました(笑)

厳密に言うと鹿さんズですね、角ありと無しの2頭立て。どうも無しのほうに喰らわされたみたいで、刺さりませんでした(笑)多分向こうからしたら「いやっ!なんか光ったっ!逃げなアカン~っ!」と飛び出したらボクにかすったってとこなんでしょう。


knog、光り過ぎて危険です、取り扱いには十分気をつけましょう(笑)


あ。

ウチのお姉様へ、父上母上心配すると思うのでご内聞に、無傷ですから(笑)

しかし引っ越してから鹿ばっかみてます、2日に1度位のペース。食べちゃうぞ(笑)


しかし、鹿ばっかみてても仕方ないので・・・・・あ、ダジャレじゃないですよ、、、ので、本日午前中は新しくなった大阪駅で5秒程迷ってから、




DSCN9972.jpg

JIGSAWさんの秋冬チェックでした。

ワクワクです、リーク希望の方は今週末までにドウゾ(笑)


そして本日のJIGSAWです。

本日はボーダーです、ボクは今日もJIGSAWのボーダーを着てるのですが、




DSCN9971.jpg

UNIT的定番ボーダーはこのツルっとした素材感のボーダーです。しかし今回は、





DSCN9966_20110614154309.jpg

米綿の太番手の天竺のボーダーなんですね、サクッとドライタッチで程良いボリューム。

この素材感となりますと、、、、、




DSCN9967.jpg

ボートネックでしょう、やはり。



DSCN9963_20110614154225.jpg DSCN9964.jpg

ということで全体像です、ボートネックのデザインに良くあるモッタリ感を適度に残しつつ・且つスッキリさせなきゃならないトコはスッキリ、という感じでしょうか?





DSCN9961.jpg DSCN9962.jpg

こんな具合です、ショートパンツとの相性が非常に良さげです。

ん?と思ったらお早めに、少量入荷です・・・・。





DSCN9967.jpg

JIGSAW MEDIUM WEIGHT BORDER S/S BOAT NECK T-SHIRT ¥6,090-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/704-3e8d297a
Listed below are links to weblogs that reference
よこしまJIGSAWもういっちょ。 from UNIT

Home > JIGSAW > よこしまJIGSAWもういっちょ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

