Home > スポンサー広告 > nari/furiのショートパンツです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/700-f50034c0
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furiのショートパンツです。

Home > 未分類 > nari/furiのショートパンツです。

nari/furiのショートパンツです。

こんばんは。

先週調子に乗ってDVDを5本借りたのですが、、、、1つ観ずに今朝返しました・・・・(笑)しかも消化するコトに気を取られ、内容ももう一つ憶えてませんです。

やはり程々にです(笑)



ってかね、そんなことより昨日の持ち越し(笑)



で今回の商品はナリフリさん。ナリフリのショートパンツ。nari/furiのボトムのファンの方は必見です。


今回のショートパンツ、ハーフやクロップドではなくってしっかりショート、UNITはショート好きなのでこういうのがイイ。


先ずは全体。







DSCN9926_20110611172535.jpg DSCN9927.jpg

DSCN9928_20110611172535.jpg DSCN9929_20110611172535.jpg

カタチ自体はかなりベーシック、「こんなスニーカーじゃなきゃあ」とか「トップスはコレがマッチする」とかって心配もなく、普遍的に使えそう。




DSCN9932_20110611172643.jpg

素材は速乾のストレッチ、自転車漕いで汗かいても快適・漕ぐのも快適。






DSCN9933_20110611172643.jpg

ポケットの位置もサイズも、主張し過ぎず・且つシッカリ。ハギのとり方も、定番バイオカーゴやその他で見られるスタイル、これはナリフリさんが培ってきた自信のスタイルですね。個人的にはフルレングスのパンツよりもデザイン的に相性が良い気がします。




DSCN9930.jpg

そして何よりも、このジャガード風の刺繍がインパクトあり。でもステッチ自体を生地と同色にしていますのでウットオシク無いんですね。絶妙のさじ加減です。あ、左がネイビーに見えますが黒です。





DSCN9938_20110611172740.jpg

UNITの定番、JIGSAWのボーダーともモチロン相性ヨシ。





DSCN9936_20110611172643.jpg DSCN9937_20110611172643.jpg

もういっちょ、こないだご紹介しましたナリフリのグラデーションボーダーとのコーディネイト。

ボク、これまでのナリフリさんの中でも一番好きな組み合わせかもしれませんです。サラッと合わせて雰囲気が出て、、、、動きもラク。


この全身ナリフリ、イイです。




DSCN9934_20110611172643.jpg

nari/furi Embroidered shorts ¥19,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/700-f50034c0
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furiのショートパンツです。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/furiのショートパンツです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

