Home > スポンサー広告 > 15



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/7-bb19d53a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15

Home > 15jyugo > 15

15

こんばんは。

本日の京都は台風の前のようなぬる~い風が吹いてました、それに乗って開店に頂いたお花の中の綿毛が店内をさまよい色んなトコにひっついてました。

しかし朝晩はもう秋の始まりの匂いがしますね。ヒンヤリだけど寒くない、よい時期です。

こんな時期は、自転車漕ぐのにまだフルレングスのパンツでは少々暑く、でも半パンもそろそろどうなんやろ?という感じ。そんな時にうってつけなのがクロップドパンツとカテゴライズされる、半端丈のズボン。それを今回お願いしたブランドが本日のご紹介。



0909029


15jyugoです。

いつものように・・・・・


日常にすんなり溶け込めるシンプルでベーシックな服の中に、ちょっとした遊び心を取り入れ、ファッションを楽しめる事を大切にしているブランドです。  全体的なイメージは、服の根源ともいえるワーク、ミリタリー、そしてドレスといったテイストをベースとし、そこにその時感じるリアルな空気を敏感に織りまぜ、長く愛着を持って身に着けられる服を提案し続けることを目指しています。


という事で。どう言ったらいいのでしょう、土臭さをキラッと光らせている、そんな感じの洋服達です。作ってらっしゃる方の人柄がにじみ出た、しっかり・やさしいブランドです。


まずは全体像、



0909022

0909023

0909024

しっかり質感があって凹凸のあるデニムです、12oz位でしょうか?デニムの特権である縦落ちを期待させてくれます。なのに、なのにです、ストレッチ。いい生地が作られる時代になりました(笑)



0909027

0909028


ボクもはいてみました。身長176センチ、着用はサイズ2です。


そしてコマタから腰にかけて、


0909025


この様子。真ん中が巻縫いになってないのでゴリゴリ当たらないのと、


0909026


ひざのアクションプリーツの裏は補強のスレーキを当ててます。

という事は、、、、、そうですね、自転車向き。あくまでも間違っちゃダメなのが、自転車用でなくて向き。自転車に乗り易くする為に作ったのでなくて、自転車に乗っても快適でラッキーということ。

因みに15jyugoさんでの紹介ページです。

15jyugoのつらつら


こちらの商品はとても考えて作られています。それだけでなくて遊び心も、実はそれが大切だったりしますよね。モノとしてのクオリティを追求した上で遊んでしまえる、脱帽です。

定番のデニムやカーゴ、まだまだ素敵な商品がいっぱいです。これらもまた追々。



0909021


15jyugo lot 027-DS size1,2 \19,950-


お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/7-bb19d53a
Listed below are links to weblogs that reference
15 from UNIT

Home > 15jyugo > 15

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

