Home > スポンサー広告 > nari/furiさんのイケてるTシャツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/696-07dd8fc6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > nari/furiさんのイケてるTシャツ。

Home > 未分類 > nari/furiさんのイケてるTシャツ。

nari/furiさんのイケてるTシャツ。

こんばんは。

昼にね、コワイ人が来て・・・・泣く泣くね、、、、、






DSCN9894_20110606191603.jpg

買ったんです、あ~怖かった(笑)

このPOCのメット、TA23Nが谷に落っことしても大丈夫だったので信頼できそうです(笑)


実はボクが今まで使ってたヘルメット、




DSCN9896_20110606191807.jpg

2年ほどこんなサイテーな状態でした・・・・ダメダメでしょ。

ブラドマスターのお陰でダメダメ山生活から足が洗えそうです(笑)

しかしね、道具が新しくなるのは新鮮でイイです。


なのでついでに山遊び用のTシャツも新調しちゃいましょうかね。

って、山遊び用ってボクが勝手に縛ってますが、カッコイイ街着のTシャツです。ただチョット自転車に向いてるだけ。




DSCN9899_20110606191603.jpg

というのは、素材が乾きやすいという事。良いボーダーでしょ?グラデーションが爽やか。上に向かって配色が濃くなってるので上半身の左右対象に付いてるアレが透けないってのもイイでしょ?(笑)





DSCN9897.jpg DSCN9898.jpg

ということで、nari/furiさんのポケットTです。

派手なんですけど、根本的にシックな色遣いですので着やすいです、短パンも合わせやすいですし。





DSCN9900.jpg

ポケットは薄いリップストップナイロン、アクセントになってて良いです。





DSCN9902_20110606191807.jpg DSCN9903_20110606191807.jpg

こんな感じ。シャレとります、普通に革のスリッポンなんかでショーパンとか、そういうのもアリだと思います。


ナリフリさんの商品群って、アクションプリーツとか・乗ってる時にどうとか等々が注目されますが、単にカッコイイけど乾きやすい、今回のTシャツみたいなのがUNITとしては好ましい。殆どの人って、自転車乗って出掛けて、、、トータルの時間を計算すると、停めてどっか歩くか座ってる時間の方が長いでしょ??だったら普通にオシャレなのがイイ。

そういう意味で、このTシャツはUNITが求めるナリフリ像にフィットするんです。


ということで、、、、、かなりプッシュです(笑)





DSCN9904_20110606191807.jpg

nari/furi グラデーションボーダーポケットTシャツ  ¥9,450-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/696-07dd8fc6
Listed below are links to weblogs that reference
nari/furiさんのイケてるTシャツ。 from UNIT

Home > 未分類 > nari/furiさんのイケてるTシャツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

