Home > スポンサー広告 > 地味なような派手なようなJIGSAW。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/692-cb4e66ab
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 地味なような派手なようなJIGSAW。

Home > JIGSAW > 地味なような派手なようなJIGSAW。

地味なような派手なようなJIGSAW。

こんばんは。

いや~、やっと梅雨明けですね~!

って早く言いたいです(笑)ショートパンツやらなんやら、そういう時期ですから。


あ。

そういえば昨日の深夜、家の前で鹿に会いました、若い雌でしたね。ちょっとお散歩にと思いふと外に出たのですが、まだまだ夜は肌寒いですね。鹿が霧の立つ公園に向かってタララっと跳ねて行く後ろ姿が美しかったっです。


そんな時期ですから、チョッとシッカリ目の半袖カットソーなんてどうでしょ??今なら重ね着出来ますし、夏ならそれ1枚でもっていうところ。

っていう感じのJIGSAWさんのはいかがでしょうか??





DSCN9858_20110602191149.jpg

そうなんですね、パーカです、カタチはスウェットパーカですね。






DSCN9860.jpg DSCN9861_20110602191149.jpg

こんなパッとした色もあります。FADED REDとTURQUOISE、赤は蛍光に見えてますが洗いのかかった感じですので実際ご覧頂ければと。




DSCN9859_20110602191149.jpg DSCN9862_20110602191336.jpg

ヘヴィーウェイトの米綿。ヘビーってのはTシャツとしてです、ドライタッチのサラっとした肌触りが快適な素材。

この半袖のラグラン型のパーカ、フード部分が





DSCN9864_20110602191336.jpg DSCN9863.jpg

「後付け」と呼ばれるディティールなんです。所謂ヴィンテージの40'Sあたりで良く見られるデザイン。フードパーカの進化の過程にあった中々味わい深いものです。このデザインにビビットカラーってのは新鮮でイカしております。




DSCN9857.jpg

ターコイズを着てみました、ポイっときてもグッときますね。ボクとしましては細身のボトムに合わせたい感じで・・・・といいながら敢えてトラウザーなんてのもイイかも。


こういうアイテムってのは冬を外した3シーズン活用出来ますので、これがなかなか・・・・ね。








DSCN9865.jpg

JIGSAW HEAVY WEIGHT AMERICAN COTTON S/S PULL-OVER HOODY ¥7,140-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/692-cb4e66ab
Listed below are links to weblogs that reference
地味なような派手なようなJIGSAW。 from UNIT

Home > JIGSAW > 地味なような派手なようなJIGSAW。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

