Home > スポンサー広告 > アールイージー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/689-b9366af4
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > アールイージー

Home > Re made in tokyo japan > アールイージー

アールイージー

こんばんは。

昨夜は先輩大社長と同級生大社長とホニャララだったのですが、、、まあミンナ大人です・・・当たり前ですが(笑)

んで同級生大社長様のほうに「あ、そんなこと?まあまあ。」と肩をポンポンされながら諭されるような、、、そんな感じでフッと力を抜かれ、気楽になり、寝てしまい・・・・なんかいつもそんな感じなんですよね。突然今から会おっか~?って言って必ずあえてしまうし、なんだかいつもありがとうございますなんです。

そして目が覚め、先輩大社長のメンドクサイ感じになってるのに付き合い(笑)

そして今朝お店に着いて、今月の支払を済ませ身軽になり(笑)、銀行で花孝さんにバッタリ会って友人の開店祝いをタイミング良くお願い出来て、朝から中々順調。

久々に朝から心地よいな~昨日なんて御池通のど真ん中でコケタし(笑)・・・今日は雨降って無いしね~、なんて思いながらオープンしてポイっとPCを開くと、




kobayashitarou.jpg

小林太郎クンのコレなんてもう、、この時確か21ですよ、カッコ良すぎ。このところこういう直情型の音楽を聴ける心リズムではなかったのですが、なんだかストンと入ってくると、とても気分良し。


気分のイイところでふと視界に入ったモノが。


あ。


コレ、まだブログアップしてなかった・・・・・しかもLサイズだけになってる、、、、、。

結構お気に入りで仕入れたパンツなんですが、掲載のタイミング図ってる間にMが無くなり・・・・






DSCN9843_20110531180158.jpg DSCN9844_20110531180158.jpg

Reさんのイージーパンツ。

このイージー、イージーに見えないんです。普段Mの人がLはくとイージーに見えますのでその位でもイイかも・・・と誤魔化してみたりして(笑)

でもホントに。イージーパンツなんですけど細身のシルエットですのでデロンとならない。





DSCN9848_20110531180304.jpg

素材も軽めのTCツイルでお上品、先染めのグレーって落ち着いててイイですね。





DSCN9849_20110531180303.jpg

トップグレーとブラウンのナット釦はホント相性がイイ。




DSCN9847_20110531180304.jpg

細身でもやはりイージーなはき心地が欲しいので、股はこんな風になっております。楽々ですね、膝部分にもアクションプリーツがあります。





DSCN9846_20110531180305.jpg DSCN9845.jpg

フロントもバックもポケットにダーツをとってボリュームアップ、だからノペっとならない、且つ子供っぽくもない。





201104_05_28_e0142928_23443144.jpg

Reさんの画像をチョイと拝借。

革靴合わせても良さそうですし、ロールアップで半端丈にしてサンダルってものありですから、結構活躍する範囲はデカイです。



残り僅かですが・・・・是非ドウゾ。






DSCN9850_20110531180300.jpg

Re made in tokyo japan Cotton Twill Easy PTS ¥16,590-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/689-b9366af4
Listed below are links to weblogs that reference
アールイージー from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > アールイージー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

