Home > スポンサー広告 > 出来た出来た。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/685-dfbe33bf
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 出来た出来た。

Home > 靴・小物・その他 > 出来た出来た。

出来た出来た。

こんばんは。

昨日のお休みは久しぶりに休みらしい過ごし方が出来ました、日用品を買い足しに行き・友達の様子を見に行き・大先輩のお店に久々にお邪魔して、久々にUNIT以外で買い物をして・映画観て・・・なんて感じで。

リフレッシュ・・・ってワケでもないのですが、今年は自分の事をちゃんとしようと思い立ちまして(笑)、なんかずっと仕事のせいにしてた事がイッパイあったような・・・。自分の事が出来てないと仕事にも向かえないですしね。

なんて言いながら後回しになってる仕事があるんですケド・・・・(笑)

2011年のオシゴトの最大の変化と言えば、1階にITOさんがオープンした事。

それによってボク等が変わった事と言えば・・・・・・カギ。

カギが増えました(笑)

お互いのカギも持ってますので、ボクの場合

自宅×1・実家×1・UNIT×3・ITO×2・シャッター×1

と合計8種類カギを常備してます・・・・・多い、偉くなるとカギなんて持たなくてイイらしいですけど(笑)

それを腰からぶら下げるとガチャガチャうるさいし・カバンの中でも色んなモンに引っ掛かるし、、、、ということで、「キーケースつくろうやあ、なあ。」とまた思い付きで、、、、、作ってもらいました(笑)

もちろんオジサンっぽいのはヤです、けどちゃんと伝統的なカタチを流用したい・・・ということで、





DSCN9775_20110526162130.jpg

釣鐘型になりました、展開パターンは7配色。




DSCN9769_20110526162045.jpg

先ずはスムースレザーでレッド、



DSCN9770_20110526162045.jpg

グレインレザーのブラック、



DSCN9771_20110526162044.jpg

んでコードバンがナチュラル、という具合です。

スライド部分のベルトが編み込みってのが良くないですか??


それともう1ポイント。



DSCN9772_20110526162044.jpg DSCN9773.jpg

通常のベル型だと無かった、、、、背中にOリングを付けましたので、




DSCN9780.jpg

腰から下げられます。

お手持ちのカラビナとかナス環とかで便利に大人に使えます、歩くたびにジャラジャラ聞こえるのって少し気恥ずかしいですもんね(笑)


「ホウホウ、よく出来たね~。」と眺めながら、、、、、、そしてボク、思いつきました。




DSCN9774.jpg

前から展開中のタッセルキーリング、これによく使うのを1つ下げてO環にひっつけとくと毎回出さなくて便利じゃないの??おしゃれ感倍増だし。

ボクの場合は家のカギですが、車のカギやバイク・自転車等々、お手持ちのリングでクリクリっとひっ付けちゃえばいい。


お気に入りです、味出そうです。

女性にも優しいデザインですのでオススメです。



DSCN9776.jpg

BELL-TYPE KEYCASE RED BASE・BLACK BASE ¥5,040-
NATURAL BASE ¥7,140-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

あ、最後の写真のタッセルは別です、これは¥3,150-っす(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/685-dfbe33bf
Listed below are links to weblogs that reference
出来た出来た。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 出来た出来た。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

