Home > スポンサー広告 > 月末恒例のアレの補充。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/683-6a4a250b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 月末恒例のアレの補充。

Home > FREDRIK PACKERS > 月末恒例のアレの補充。

月末恒例のアレの補充。

こんばんは。

先週の金曜日に1階ITOで行いましたmusiqmanJr.と服部準之助のライブ、ITOさんのブログで動画アップですのでよかったらご覧ください。2つ目の動画の初めがオリジナルなんですが、コレが大好評でした。次はもっとオリジナルを増やしてもらおうと思います。

まあ当たり前の事なのですが、生で観た方がイイですので泣く泣く今回を見送った方はゼヒ次回(笑)

本日は風が心地よかったです。だもんで窓を全部開けてJr.の曲を歌いながら半日店内をゴチャゴチャいじってたのですが、、、調子乗り過ぎでノドカサカサです(笑)


ゴチャゴチャやってた最大の理由が、、、そうですね、FREDRIK PACKERSの今月の補充が到来、、いや来襲。

サクサクっといきます。

今回はカラーの入れ替えのタイミングです、お休みカラーもありますのでそっちをご所望の方はお早めにです。

今回は結構シックな配色が多い、、、夏で服が明るくなるし・・・とかって配慮なら、、、ニクイねえもう。


では先ず





DSCN9758.jpg

LIGHT WEIGHT BACK PACK、最近またじわっと人気。





DSCN9759.jpg

DWRF PACK、




DSCN9760.jpg

こんな色も。




DSCN9762.jpg

BIKE PACKは完全新色をピック、





DSCN9763.jpg

継続色も入れると・・・まあ、たっぷりです(笑)




DSCN9764.jpg

BIKE PACK LIGHTも全色完備。


その他、BUCKET PACKもいつも通り揃ってますし、モバイルケースもコーンパッドもツールケースもしっかりございます。




DSCN9757.jpg

ハミ出してます、置ききれません、大変です、減らしに来てください(笑)


それではお待たせしている皆さん、そろそろ買おっかなの皆さん、使い過ぎて2代目をという皆さん、よろしくお願いしま~す。




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/683-6a4a250b
Listed below are links to weblogs that reference
月末恒例のアレの補充。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > 月末恒例のアレの補充。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

