Home > スポンサー広告 > JIGSAWに於けるボクの大好物。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/681-fa4cda51
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAWに於けるボクの大好物。

Home > JIGSAW > JIGSAWに於けるボクの大好物。

JIGSAWに於けるボクの大好物。

こんばんは。

昨日の夜は、




DSCN9720.jpg

ボクの心の兄カッチャン先生と、元カノであり元カノの母でもあるらしい・・・(笑)ミッちゃん夫婦がゲゲゲの里から、、、そりゃまあ喋る(笑)、居合わせたYくんタジタジ。

久々に顔が見られてボクも大満足、大好きな人の顔を見るのは元気が出ますホント。そして変わらない様子を知るとホッとします。家族に会うと落ち着くとか、そういうのもそういうことでしょね。


落ち着くと言えばコレ、、、、強引ですがね。





DSCN9680.jpg

JIGSAWのカットソー、UNITに集うミンナの落ち着きドコロ。

ボクももちろん。こないだの定番スーピマを始めボーダーシリーズは必須です。

んで上の写真で着てるのは春アタマにリリースされた定番のボーダー3/4袖のタイプ。

そして今年の夏のボーダーなんですが・・・・




DSCN9727.jpg

コレです。これまでのモノよりもピッチの広いボーダー。


そして今回は、




DSCN9737_20110522182027.jpg

この様な淡~いパステルブルーもあります。ボトムにシッカリした色を持ってくればとても扱いやすい色です。




DSCN9732.jpg DSCN9733.jpg

Vネック、



DSCN9734.jpg DSCN9735.jpg


クルーネック。

太くないです、しかし細くない。そういうボーダーですのでホント表情がイイ。このピッチにするのにかなり計算
したと言ってはりました、だもんでかなりの絶妙っぷり。モチロン私は全色着ようと考えております(笑)






DSCN9725.jpg DSCN9728.jpg

イイ、いい太さでしょ。

・・・・・コレばっか言ってますが(笑)、この太さはホントに強みになると思います。

そして素材感。

風合いのある凸凹の素材も良いのですが、






DSCN9740.jpg

こういうサラっとしたボーダーだとトラウザー系の大人パンツとの相性が良い。またショートパンツと合わせても子供っぽくならないですしね。どベタなアメカジ感も悪く無いのですが、UNITITO的にはクロージングのベースをぶれさせたくないのです。



いや~しかし。



ボーダーってやっぱイイわ~。



コレで初夏はバッチリですよ。








DSCN9738.jpg

JIGSAW BORDER S/S TEE V-NECK CREW NECK 共に  ¥5,040-

お問い合わせはunit.kyoto@@gmail.comまで。



そういえば。




DSCN9708.jpg

1階ITOさんに素敵なワンピが入荷。

値段もお手頃なイタリアメイド。UNITに集う諸君、お相手にプレゼントしましょ(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/681-fa4cda51
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAWに於けるボクの大好物。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAWに於けるボクの大好物。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

