Home > スポンサー広告 > 昨日の様子と新作タイヤ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/680-3c04082b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 昨日の様子と新作タイヤ。

Home > 未分類 > 昨日の様子と新作タイヤ。

昨日の様子と新作タイヤ。

こんばんは。

昨日はひじょ~~~~~~~~~~に楽しい夜でしたヨ。




DSCN9689.jpg

最高の音と最高の声に、




DSCN9688.jpg

皆さんご満足頂けた事だと思います。

またまた開催致しますので、次回も是非是非よろしくお願い致します。リクエストもお受け出来るかも?です(笑)



んで本日。程良く短い快適MTBシーズンの今ですから、気になるタイヤを1本ご紹介。




DSCN9691.jpg

コレですコレ、SLANT6です。


UNITの定番タイヤと言えばNEVEGALとSMALLBLOCK8、、、、なんか変な感じだな(笑)

この2型は同じブロックパターンなんです、ネヴェガルをベースにノビを低く設定し転がり抵抗を軽減したのがスモールブロック8。これらを前後にはかせると、里山遊びに丁度イイわけなんですね。





DSCN9693_20110521162641.jpg

今回のSLANT6はその中間と言っても良いかと。これだと前後にはかせても良いかと思われます。またはSB8の代わりにもなりそう。コンパウンドがDTCですので、サイドネバネバでセンターがコロコロ。街や通勤でもMTBって方にもイイんじゃないでしょうか。

そうそう、29er乗ってるそこの貴方、これをリアにってのもイイかとおもいますよ(笑)


ボクもそのうち試してみようと思います、かなり期待大です。




DSCN9694.jpg

KENDA SLANT6  26x2.10 ¥6,090-  29x2.00 ¥6,300-

お問い合わせは、、、、ってコレは店頭ですね(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/680-3c04082b
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の様子と新作タイヤ。 from UNIT

Home > 未分類 > 昨日の様子と新作タイヤ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

