Home > スポンサー広告 > 東京。

スポンサーサイト


Comments:-

AKIO URL 2009-10-29 (木) 12:58

出張お疲れ様です(笑)僕は北海道に居ます(笑)。
東京の無駄なものをそぎ落とした感じ、よくわかります。
というか関西に戻ってきて2カ月、逆の違和感を僕は感じています(笑)。関西人の歩き方の下手さに辟易しています、というか東京人の歩き方の上手さに感心します(笑)。一見無駄と思える部分に意味があるのか?日々改善のスタンスは果たして正しいのか?そういうことを考えて今から杜の都に移動します(笑)。運が良ければ明日古の都でお会いできるかと(笑)でわでわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/68-2885c284
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 東京。

Home > 未分類 > 東京。

東京。

年を重ねる毎に、東京の距離感がつらくなります。

ボクは大阪出身で京都に住んで10数年。関西人はせっかちだ、、、、なんて言われますが、東京の端折った感じ、よくいえばスピード感はとてもせっかちに感じます。個人的に付き合ってもらってる皆さんはそうじゃないのですが。それは東京の人々全部がそうなのかもしれません。それを守るためにそれ以外を端折る、そうじゃないとスピードに飲まれるのかも知れません。以外にミンナがその狭間に苦しんでいるのかも。






DSCN6691.jpg

首都ってのはそうじゃなければマワラナイのでしょうね。

ただ、ボクがお上りさん状態で渋谷に降り立ち、そのスピード感に足元を揺るがされたりってのは実際考えられず。

そんなに几帳面じゃありませんしね(笑)

このスピード感の中でそれに抗うように商品を提供してくれていいる方々のリアリティを、旧都でそれらしく伝えることがボクのダラダラした日常に歯止めを生んでくれているのかもしれません。



明日も東京行脚。


ボクの正解がどこにあるのかをもうチョイ探しに歩いてみようと思います(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comments:1

AKIO URL 2009-10-29 (木) 12:58

出張お疲れ様です(笑)僕は北海道に居ます(笑)。
東京の無駄なものをそぎ落とした感じ、よくわかります。
というか関西に戻ってきて2カ月、逆の違和感を僕は感じています(笑)。関西人の歩き方の下手さに辟易しています、というか東京人の歩き方の上手さに感心します(笑)。一見無駄と思える部分に意味があるのか?日々改善のスタンスは果たして正しいのか?そういうことを考えて今から杜の都に移動します(笑)。運が良ければ明日古の都でお会いできるかと(笑)でわでわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/68-2885c284
Listed below are links to weblogs that reference
東京。 from UNIT

Home > 未分類 > 東京。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

