Home > スポンサー広告 > ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/676-2014c3a3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。

Home > 未分類 > ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。

ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。

こんばんは。

落雷ゴロゴロ雨ザーザーでしたね・・・お陰様で洗濯物がオジャンですよ(笑)

でもこういうドカンと降って・サ~っと引いての繰り返しの天気って嫌いじゃないです、イレギュラー感があって楽しい。夜にはそうならないでほしいんですけどね(笑)


ですがやはり洗濯物が、、、、お気に入りの15jyugoのジーパン洗ったんでね・・・・。元々デニムに囲まれた職場が長かったので、デニム洗う時ってヤッパ楽しみなんですよ、、、、あ~もっかい洗わないと・・・・。


あ、そうそう。

ジーパンと言えばCurobasi 12ozDENIM MIL BAKER、皆さん喜んで頂けてる様子でなにより。





DSCN9644.jpg

店内がこういう風になる事もチョクチョクあったり(笑)

三者三様イイ感じ、ボクもアンダ・ヴレも嬉しゅうございます。

まだお持ちじゃない方もゼヒドウゾ、「これからの時期暑くなるやんか~。」と言われるかもしれませんが、逆にイイ色落ちになる時期とも言えます。オシャレにはある程度の我慢も必要(笑)



そして春夏は表題にありますように、パンツの腰回りが目立つ時期でもあります。ここのニュアンスに気を遣えているかどうかで全体のイメージもガラリと変わったり。



なのでキソヴェルさんからもちゃ~んとベルトがリリースされております。



DSCN9653_20110517185346.jpg

シックなクロームとスエードが洒落てて大人っぽい。



DSCN9654_20110517185346.jpg

先はこんな具合に、




DSCN9655_20110517185346.jpg

コンチョがあしらわれてます。

スエードとコンチョってほんとに相性が良いですね。ネイティブアメリカンな相性のモノを志向を変えてシックなモノのワンポイントに据え変える、素敵なアイディアだと思います。




DSCN9658_20110517185405.jpg

イイ表情だ。こういうのはずーっと見せっ放しにするのではなくて、動きの中でチラ見えするのが素敵。

個人的には、パンツと同色系のベルトをする、ってのがオシャレだと思います。


ベルト、、、チョイと考えてみてはどうでしょ??







DSCN9656.jpg

Quesorvel  チョコレートコンチョベルト  ¥14,700-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/676-2014c3a3
Listed below are links to weblogs that reference
ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。 from UNIT

Home > 未分類 > ベルトも重要な時期に差し掛かりましたね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

