Home > スポンサー広告 > 今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/675-ed2fb1e6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。

Home > 未分類 > 今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。

今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。

こんばんは。

昨日の朝、岩倉坂をひょ~っと下ってたら、右手人差し指と中指の又に蜂がアタリ、、、、抜け出せなかったようで。

いや~、少し慌てましたね、ハチもがいてたし(笑)


そんな自転車に乗るのにホントにイイ季節。もうすぐ梅雨が来るでしょうし、1年で最も気持ちの良い時期なのかもしれませんね。

でも、チョッと頑張ったら汗かくし・・・・・・ね。

じゃあサラサラなTシャツは無いのかね?ん??、とUNIT店内を見渡しましたら、、、、






DSCN9647.jpg DSCN9648.jpg

ありました。

プリントのまんま、nari/furiさんのTシャツです。




DSCN9649.jpg

吸湿速乾素材、コレが「最早夏の必需品であ~る。」という方も多い昨今なのではないでしょうか?





DSCN9651.jpg

デザインも普通のプリントTっぽくてイイ。

ハーフパンツにコレ1枚で勝負も良し・シャツとユル目のデニムで古着っぽくでも良し・トラウザーにスニーカーで爽やかにいっても良し。



な感じです。

そう考えてみると、、、、この手のTシャツって無かったのかも、、、ね?






DSCN9650.jpg

nari/furi プリントT    ¥8,400-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/675-ed2fb1e6
Listed below are links to weblogs that reference
今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。 from UNIT

Home > 未分類 > 今年のナリフリさんのプリントTはこんな様子。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

