Home > スポンサー広告 > 新しい色とソレ用の色。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/669-7b9ec63b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 新しい色とソレ用の色。

Home > 未分類 > 新しい色とソレ用の色。

新しい色とソレ用の色。

こんばんは。

昨日お知らせ致しました通り、明日は定休日明後日は臨時休業とさせていただきます、よろしくお願い申し上げます。

って・・・よりにもよって雨ですがね(笑)まあ遊びに行くんじゃないから良いですが。


んで昨日のおタケノコ様。

ありがたくも




iPhpne2 001

おタケノコご飯様になって帰ってきました、おいしかったホント。


いやいや春はイイですね、、、タケノコもそうなのですが、昨日スウェーデン在住のAさんとやりとりしてて白アスパラの季節でもあると気付き。コレも大好き、どうもスジばったのが好みみたいです(笑)

な~んて呑気なこと言ってるうちに、ジメジメな梅雨が来てムシムシな夏で汗カキカキ。

そんな時には濡れたモノさっと拭けて・汗も拭けて、ササッとあらって・パッと乾く、そういうのが重宝。


そうですね~、ウチでも定番でお取り扱いしてます手拭い。




DSCN9616_20110510182126.jpg

ですが、1色見慣れないのが。




DSCN9617.jpg

新色のミドリです。

ボクが思ってる以上にミドリ好きの方ってのは多いみたいで、是非是非ドウゾ。タケノコ好きを前面にアピールしてる人数の100万倍はいそうです(笑)


もうひとつ色と言えば。


来週の19日(木)からスタートのこのイベント、念押ししときます。20日(金)は20時頃から1階ITOでライブありですから。是非お越しくださいませ。

その本イベントのフローイングさんでの商品なのですが、、、、、


ちょっと爽やか限定配色のFREDRIK PACKERS MOUNTAIN PACKを作ってみました。このイベントの裏テーマはネイビーだったハズですので、ネイビーのコーディネイトに映えるバッグをと思いまして。





DSCN9620.jpg

ちょっとだけ(笑)


ボクが欲しいですホント。

気になる方はフローイング烏丸へゴーです。




よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/669-7b9ec63b
Listed below are links to weblogs that reference
新しい色とソレ用の色。 from UNIT

Home > 未分類 > 新しい色とソレ用の色。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

