Home > スポンサー広告 > UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/667-40418344
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。

Home > Re made in tokyo japan > UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。

UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。

こんばんは。




DSCN9607.jpg

Giroが始まったからピンクなワケではないそうです。

しかしまあ、ココから一気に暖かくなっていきますね~、梅雨ありますけど。

本日の商品はTシャツ、今のようにまだもう1枚上に羽織る時もイイですし・夏に1枚勝負するにもうってつけなデザイン。

イレギュラーってのはね・・・・ガラが。

UNITに集まる洋服って無地がかなり多い、それも基本は白・紺・灰・黒。そこに差し込まれる感じでボーダーとチェック。だからこそ長く付き合えるモノが多いという事もあるのですが。所謂「差し色」ってのもピンポイントで差すから差し色な訳で、沢山差し色があったら効き目も無くなる訳で。だからベースがそうなるUNIT。

んで今回はメインになり得る「差しガラ」なんです。

と、グダグダ言っててもマワリクドイので、





DSCN9612_20110508204251.jpg DSCN9611_20110508204138.jpg

前身総柄のペイズリーです。





DSCN9615.jpg

素材はツルツルスベスベのコンパクトヤーン。ヤーンは糸ですね、コンパクトってのは繊維のムダ毛を処理してスムースにしたという事です。なので肌触り最高。

コレね、前身頃だけ総プリントってのがミソなんです。





DSCN9614_20110508204250.jpg

袖と背中は無地。

なのでペイズリーのインパクトをキープしながらスッキリ着る事が出来ちゃうわけです。

最初の写真のピタピタも、吊ってる状態で見た時は「いや~、ボクには・・・。」と言ってましたが、イヤイヤ着てるのを見てみな~ということで、





DSCN9608_20110508204141.jpg DSCN9609_20110508204141.jpg

「あ、買います。」となるんです(笑)

かなりシックです。



DSCN9613_20110508204250.jpg

ブラウンのプリントに対してはキナリ、ネイビーのプリントにはライトグレーというボディカラーも相乗効果なんです。

シンプルに、且つ粋に。そんなTシャツです。ゼヒゼヒ無造作に着てください。そしてこういうのを食わず嫌いだった方、是非ダマされてみてください。年中無地着てるボクがイイっていう事は・・・そういうことなんですよね。






DSCN9610.jpg

Front Print Paisley Tee   ¥5,985-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.coomまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/667-40418344
Listed below are links to weblogs that reference
UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > UNIT的イレギュラーですが、だからこそイイということ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

