Home > スポンサー広告 > なんじゃかんじゃ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/665-751d6517
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > なんじゃかんじゃ。

Home > 未分類 > なんじゃかんじゃ。

なんじゃかんじゃ。

こんばんは。

昨日季節物のお届けが。



DSCN9578_20110506180947.jpg

チマキの写真は撮り忘れましたが、今回は大丈夫(笑)

そうそうこちらの祇園饅頭さんのブログがスタートしました。若旦那が頑張ってお知らせ等々やっていくそうですのでチョクチョクご覧いただければと。ヨコのリンクにも追加済みですので。

さっき写真のお餅を1つ食べたオシャレカフェグループのマネージャー氏が、




DSCN9584.jpg

トータル二条コーディネイトで登場。

AndaVrai CLOTHING  GranVia  M/L/XL  ¥12,600-
Curobasi  12ozDENIM MIL BAKER PANTS ¥17,640-
U.S.Keds HELL SAND ¥20,790‐

ただふと着るだけでまとまっちゃいます。ボクもITOも常に思ってるのですが、服は着られちゃダメ。その人のモチベーションを増幅させる装置のハズなんです。その人が朝手にした服をポイポイっと着たら、、、「おっ?い~ね~。」と自然になってしまう。ボク等の仕事はそのお手伝いでしかありません。

締めるトコ締めて、けどラフで余裕を、そして変化球は無し。こんな風に無造作に着てもらえるのはホントに嬉しいんです。


一見コワモテですが(笑)


ホントは心優しい坊主頭なので、もうちょっとそのニュアンスをプラスさせようと思いますと・・・





DSCN9585.jpg

こんな感じでどうでしょう?

15jyugo Lot-032BC ¥19,950-

このままベストやJKTを合わせると更にイイかも。これにパッカーズを背負ってE.B.Sで街を走ってくれる訳です、、、素晴らしい(笑)



そういえば先週だったか、、、



iPhpne2_20110506180946.jpg

ダダカブリの2人が居ました(笑)ペダルのネルシャツパーカ。やっぱイイですねこれは。

ということで




DSCN9572.jpg

デジャブ(笑)

PEdAL.E.D COOL MAX CHECK ¥14,490-

前回言い忘れてましたが、、女性サイズ有ります。これからの季節、日除けにもなりますしね。素材自体も爽やかですので夏場の旅行にも良さそうです。

という具合でミンナに手伝ってもらいました、その他のアイテムなんかでも、「あ。そういやアレ気になってたな、、、。」ってのも脳内の再確認をドウゾ(笑)

それでは。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/665-751d6517
Listed below are links to weblogs that reference
なんじゃかんじゃ。 from UNIT

Home > 未分類 > なんじゃかんじゃ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

