Home > スポンサー広告 > ちょっと休憩。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/664-11a13404
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょっと休憩。

Home > 未分類 > ちょっと休憩。

ちょっと休憩。

こんばんは。



今日の出勤はつかまりました。




iPhpne2 002

忘れてました、藤森神社のお祭り。菖蒲の神様ですので端午の節句はお祭りなんですよね、この前方には鎧武者がてんこ盛り。


あ。




iPhpne2 001

そういえばその前日にボクの鎧は実家に帰りました、これじゃあ男の子放棄ですね(笑)結構迷ったのですが、、また使う日を夢見て、、、です(笑)




そんでもって歩きましたよ自転車押して、逃げ場のない道ですから。

急ぐのを諦めてそれならば、と眺めているとこれが中々面白い。




iPhpne2 004

毘沙門天さんが何故か草鞋履きだったり・弁天さんがリアルの旦那さんと娘さんを連れてたり・布袋さんに至っては見受けたところ体の引き締まった高校生位、この年頃の男の子には精神的に過酷でしょう。





iPhpne2 005

雅な頃の縅の鎧を付けたこちらのお侍、太刀が下がってます。これじゃあ戦場では抜けませんよ。





iPhpne2 006

もう勘弁して差し上げてください、膝が上がってません。


とりあえず感がビシビシ出てますが、こうやって伝統をキープするのは素晴らしい事です、ホントに。


しかし、なんだかんだ言ってこれもボクにとっては見納めだねえ~と少し寂しくなりながらお店に到着。

一通り準備諸々を終えコーヒー飲んで一服。

んで、本日の1曲目が、



longwave_20110505184425.jpg

LongwaveのWake me When it's over、不意に聴こえてくると特にイイ。

ちょっと前にもこれについては触れましたが・・・・・どうもボクはこれがヒドく好きみたいです(笑)



When the weight is on your shoulders
Come on your knees
When the weight is on your shoulders
Come on your knees
Wake me when it's over
Wake me please
Wake me when it's over
All the things you knew for sure
Were not what they seemed
All the things you knew for sure
Were not what they seemed
Wake me when it's over
Wake me please
Wake me when it's over
When all the noise had gone
Anything you want
I will give away just to watch you go


いいコト言って、、いいコトは言ってないか(笑)

というかそうなのよ~って感じなんですね、結構こういうことがボクの頭の中でいつもグルグル回っとります(笑)

完全に関係無いですが、上の動画を拾いに行ってこんなの見つけました、メッチャメッチャのメッチャメチャにカッコヨイです。


ホントにどうでも良い脈絡無しですが、今週のブログ休み1回分に本日をカウントさせてください、休脳日です(笑)



ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/664-11a13404
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと休憩。 from UNIT

Home > 未分類 > ちょっと休憩。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

