Home > スポンサー広告 > 今日はReのシャツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/647-bfcb1574
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 今日はReのシャツ。

Home > Re made in tokyo japan > 今日はReのシャツ。

今日はReのシャツ。

こんばんは。

昨日・今朝と電車に乗りました。ボクの場合通勤・通学時間とは全く重なりませんし、乗る時間も十数分。基本的には電車って好きじゃないのですが、この季節だとなんか悪く無い。人任せで景色を動かしてもらいながら、ヘッドフォンから聴こえる音楽に身を預けられる。それが4・5曲、前後の徒歩で2・3曲。その量も「もうちょっと聴きたいなあ、、」位で丁度良い。


田舎の鈍行列車乗って、な~んも予定無しで、お弁当持って、、、そんなんしたい。


まあ休みの日に勝手にしろやって話ですがね・・・・(笑)


そんな何の予定もない小旅行が出来る程贅沢な時間を持てるには、、、やっぱ仕事を頑張らなきゃということで、本日も商品のご紹介。


Reです、本日は好青年アイテムです。

だって、





DSCN9398_20110419220958.jpg DSCN9394.jpg

無地のオックスとギンガムオックスですからね。

でもただの王道好青年ではございませんです。スーピマコットンのオックスフォード、スーピマは超長綿と呼ばれる部類に属しますので中々の高級素材。JIGSAWさんの定番もこのスーピマ、両社共にいつも価格設定には頭が下がります。

とにかく上質な爽やか素材です、しかもギンガムチェックは実はブラック。




DSCN9395.jpg DSCN9390_20110419220859.jpg

襟の小さいボタンダウン、イエローステッチが効いた全体像。サイドベントでオーバーシャツデザインで潔しです。結構細身の仕上げなのですが、






DSCN9399.jpg DSCN9392.jpg

脇の下部分にアクションプリーツをあしらってありますので、腕も楽々。








DSCN9388_20110419220859.jpg DSCN9386.jpg

カジュアルに作ってるんですけど素材とベースデザインがしっかりしておりますので、ちゃんと骨のある雰囲気になってます。






DSCN9389_20110419220859.jpg DSCN9387_20110419220900.jpg

こんな感じで、どうでしょうか??コレをそれぞれでスワップしてもイイかと思います。そうなったらボトムはデニムじゃなくって、カーキやオリーブ系のものがイイかもしれません。




ついつい着てしまう・・・・・そんなシャツだと思います。









DSCN9400.jpg

Re made in tokyo japan Yellow St BD Shirt WHITE/BLACK CHECK ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/647-bfcb1574
Listed below are links to weblogs that reference
今日はReのシャツ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > 今日はReのシャツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

