Home > スポンサー広告 > 久方ぶりのQuesorvel。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/639-9d1ede0d
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 久方ぶりのQuesorvel。

Home > 未分類 > 久方ぶりのQuesorvel。

久方ぶりのQuesorvel。

先ずはお願い。

今週末17日(日)、友人のお祝いワイワイがありますので、誠に勝手ながら17:00閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します、何卒ご了承くださいませ。




改めてこんばんは。

今夜はなんだか冷え込みますね・・・・、中々油断させてくれませんね。

だからって訳ではないのですが、本日はQuesorvelのブルゾンをご紹介。

コレが中々オツなもんで。





DSCN9330.jpg

こんなスタイルなので、お?ナイロンブルゾン??と思いきや、この光沢はシルク100%のなせる技。シルクって通気性が良いので、これなら初夏の夜まで使えちゃいます。

デザインも伝統的なウインドブレーカーをベーースに大人っぽく合わせられるような仕上げ。





DSCN9332.jpg

もう1色。

そして、



DSCN9337.jpg

ココから、




DSCN9338.jpg

スルスルっと、




DSCN9336.jpg

引っ張り出して、




DSCN9335.jpg

紐を抜いたら、




DSCN9331.jpg DSCN9333.jpg

もちろんフードが登場、出したらまた違う表情に変化しますね。


デニムやチノで合わせるのは当然の事ですが、コレは是非ショートパンツやクロップドパンツと合わせて頂きたい、、、短パンにナイロンもののブルゾンを合わせると、どうしても「それらしく」なっちゃうのですが、このブルゾンならば、




DSCN9334.jpg

じんわり大人の余裕を匂わせてくれます。このコーディネイトは来月後半に登場予定のCurobasiのチノショーツですが、いっそのことはかなくなったデニムをぶった切って、、、なんてのと合わせるのがカッコ良かったりするかもです。モチロンはき込んだ色落ちデニムと合わせてもカッコイイ。


結構説明少なめなんですがね・・・・、コレね、素材感・カタチ・雰囲気、その良さが画像では中々伝わりにくい。それの最たるものかも、、、ほんとメンドクサイのをIWGSは作る(笑)


褒めてます。


実際見に来てください、「あ、こういうの無かったから探してたのよね、、、、。」って方、居ると思いますよ。






DSCN9340.jpg

Quesorvel シルクバーバリーブルゾン    ¥42,000-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/639-9d1ede0d
Listed below are links to weblogs that reference
久方ぶりのQuesorvel。 from UNIT

Home > 未分類 > 久方ぶりのQuesorvel。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

