Home > スポンサー広告 > T-SHIRT。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/616-852e2289
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > T-SHIRT。

Home > 靴・小物・その他 > T-SHIRT。

T-SHIRT。

こんばんは。

本日はうららかな陽気でした。こんな日はやはりT-SHIRTです。

ということは、




stereophonics.jpg

STEREOPHONICSのT-SHIRT SUN TANを聴くベきであります。

やはりフォニクッスは1stを聴いてしまいますね・・・・Hurry Up And Waitなんてホントにイイ。


そんなフォニックスも、おそらくサラッとTシャツ1枚で過ごしてたりするんでしょうね、やっぱ。

そしてそんなTシャツ、UNITの場合先ずはJIGSAWさんが思い浮かびます、これはモチロンの話。

そしてJIGSAWさんのモノ作りは、普遍的なアイテムをしっかり作る事により皆さんに満足感を与え信頼を得ている訳であります。且つJIGSAWさんのブランドカラーってのも皆さんに伝わりつつある。

そして本日は、逆にJIGSAWさんよりももっと普通、1つ間違えれば色の無い・・・・と思われてしまいそうなTシャツ。しかしこれって有る意味とてもTシャツなんです。




DSCN9086.jpg

ね?

限りなく普通って・・・・なかなか表現出来ないと思います。

それを正々堂々出来るのは、




DSCN9093.jpg

素材の良さ。

アメリカコットンを使用し、柔らかさとコシの強さを兼ね備えた弾力性のある素材、コレが普通のフォルムに説得力を生んでおります。





DSCN9087.jpg DSCN9088.jpg

DSCN9091.jpg

ライトグレー・ネイビー・レッドの3色です。

7分袖ってのも、ふわっと着るだけでニュアンスを作れるので、コレも相乗効果。


結構手放せなくなるかもですよ、コレ。





DSCN9092.jpg

Anda Vrai CLOTHING  3/4SLEEVE T-SHIRT ¥3,990-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/616-852e2289
Listed below are links to weblogs that reference
T-SHIRT。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > T-SHIRT。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

