Home > スポンサー広告 > これは、、やっぱ全部本命だな。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/595-1d2777d7
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > これは、、やっぱ全部本命だな。

Home > Re made in tokyo japan > これは、、やっぱ全部本命だな。

これは、、やっぱ全部本命だな。

こんばんは。


日常大した出来事もなく、、、、という時、ボクのブログの与太話は大体音楽の話になります(笑)

というか、音楽聴き込むタイミングだから気が外に向いてないってことも言えるのですが。

前にも言いましたが、最近ちゃんとCDをPCに取り込む作業をしてまして。んで見つけたのが




dubstar2.gif

このdubstarのStarsという曲。あ、、、映像のチープさは時代性ということで(笑)

イギリスのバンドで、1度もチャートTOP3入りをしたことが無いという・・・ボクは好きなんですが。

このPVを観て「タータンチェックってイイな~。」なんて思いました、当時。

コレ書こうと予定してた訳じゃないのですが、、、





DSCN3389.jpg

ボクの襟元にはタータンチェック(笑)

というのは横っちょの話で、こないだは「我慢。」って言ってましたが、在庫たっぷりになりましたのでボクもピロピロに伸びきってたカラージップパーカを新調。やっぱUNITの基本はココから、特にこのGRAYは潤沢に揃えましたので、、、なのですが、無くなる前にドウゾ(笑)


んで本日もReさんから・・・・、ストール・パーカ・昨日・今日、コッテリReだな(笑)

今日のは個人的にかなりグッときております。Reとしましては恐らく自信ナンバー1に挙がるであろう、





DSCN3403.jpg

接結ニットの生地。こないだご紹介した、






DSCN3404.jpg

HUNTING BESTもこの生地。風合いが好いんですよね、柔らかいけどコシ・・・というかバネがあって安心。コレはエステルをつかった混紡だからなんですね~。

そんな生地をを使用した2BのユルいJKTが到着。






DSCN3400.jpg

コレです。

長い知り合いには「あ~、ぽいぽい。」と言われそうです、こういうのホント良く着てたんで。ニット・カットのJKTって着やすくて大人な印象を与えられるという一挙両得なアイテム、しかもボトムはトラウザー・デニム・ショーパンなんでもオッケー。ホントに皆さんのお持ちのパンツをどれでも合わせて頂いて大丈夫だと思います。

そして最もシンプルに合わせれば、ジーパン+スニーカー。なのでそのままカラージップパーカとシャツを脱いで、




DSCN3395.jpg

こうなります。

いつもの格好にコレ1つでシック、、、で大丈夫??そうみえてますかね(笑)




DSCN3401.jpg

いつも通り、釦もしっかり上質なモノを使ってますのでユル過ぎませんし、




DSCN3399.jpg

普通のはり付けのポケットではなくて、たっぷりマチをとってボリュームのニュアンスを付けてますのでノッペリ感も無し。



コレって、ほんと「都合のイイJKT」なんじゃあ無いかと。






DSCN3405.jpg

Re made in tokyo japan Knit Made 2B Jacket ¥17,640‐

申しわけ無くなる位のリーズナブルさ。

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/595-1d2777d7
Listed below are links to weblogs that reference
これは、、やっぱ全部本命だな。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > これは、、やっぱ全部本命だな。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

