Home > スポンサー広告 > Reのアレとか、15jyugoのコレとか。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/585-366825f6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reのアレとか、15jyugoのコレとか。

Home > 未分類 > Reのアレとか、15jyugoのコレとか。

Reのアレとか、15jyugoのコレとか。

こんばんは。

今朝はかなりゆったり時間をとってお店に到着、掃除・アロマもくもく・コーヒーとゆったり準備をして、音楽が「お!?そうそう、その気分なのよ。」ってのから鳴り始め、そして快晴の月曜。とてもイイ気分。



やっぱり音楽ってのは素晴らしいですね・・・。

って何を突然言い出すのよ?という感じですが(笑)、昨夜ふと「この曲がね、実は・・・。」となり、そこからアレもコレも、、、なんてなってくると歯止めが効かなくなり(笑)そしてiTunesのトップレートってあるじゃないですか、「あ、これこれ。」って思った時にポツポツ☆を付けてたのを聴き直すと、、、頭の後ろっ側の皮がジワ~ってなるんですね、どの曲も。曲によっては「あ~、この時ってこんなだったな~。」なんて思ったり、何かのタイミングの時にはコレを自然に選んでるとか、コレの時は必ずなにかある!、頑張る時はコレ、リラックスの時はコレ、、、とか(笑)

そんでボクのトップレートを相変わらずシャッフルしてる本日、そこからシングルリピートに変わったのが、




120361_1_f.jpg

Tahiti80のOPEN BOOK

コレは改めて聴くとイイ曲であります。タヒチってハートビートがブレイクし過ぎちゃって、その後かけるのがチョッと恥ずかしい・・・という扱いになってしまってるバンドですが、冷静になって聴いてみると凄いです。21世紀最初のメロディーメーカーと言ってもイイんじゃないでしょうかね、、、。その中でもこの目立たないオープンブックというこの曲、素敵です。超王道メロなんですが、他には真似できない構成です、詞と曲のマッチングも凄い。


そんな感じの本日、、、??・・・どんな感じなんでしょ(笑)

そしてミンナぞろぞろと登場してくれまして更に心地よい月曜UNIT、今日の久々登場はKくん。ツリーハウスを作ってたKくんは、今度はツリークライミングの仕事を始めるそうで・・・是非遊びに行きたいですね。


そして脈絡は全くないのですが、本日はReのコレ↓




DSCN3278.jpg

カラージップパーカ




DSCN3279.jpg

春の補充で3色バッチリ揃ってます。

上の写真は以前作ってたチョッと濃い目のグレー、着過ぎて着過ぎてノビノビのヘロヘロ。毎回補充の時に、「自分のも。」と思って余分に取るのですが、、、気付いたらない。

もう諦めてますので、皆さんとっとと買ってってください(笑)





DSCN3282.jpg

Re made in tokyo japan Regular Cotton Sweat RED Zip Parka ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。



上の鏡写真を撮っててふと思ったのですが、「あ、色落ち。」

秋頃からほぼベイカーと交互にはいてますこのデニム、正直当初の予想を覆気に入りっぷりです。細さの頃合いが絶妙なのがお気に入りの理由かもしれません、ココはそんなに細くなくてイイよってとこは余裕があって、でもスッキリ見える。正しい表現ではないのかも知れませんが、前ポケから脚の付け根あたりの表情が程良いユルさなんです。チャームポイントである丸ポケットが最も相性ヨシな品番だとも思います。

かなりのお気に入り具合。

あ、コレです、



DSCN3277.jpg

15jyugoの細いデニム

以前ご紹介した時は想像してなかったのですが、yoko.Tもコレが履けないくらい分かりやすいお腹になってきました、、、あ、名前考えなきゃ、、、なんて(笑)

モチロン生地もイイ、ジワ~っと色が変わってきております。写真では分からないのですが各所アタリの予兆がチラホラ。濃淡の良さそうな色落ちになる事を感じさせます、、、、いや楽しみ。





DSCN3275.jpg

15jyugo lot-010N   ¥17,325-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/585-366825f6
Listed below are links to weblogs that reference
Reのアレとか、15jyugoのコレとか。 from UNIT

Home > 未分類 > Reのアレとか、15jyugoのコレとか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

