Home > スポンサー広告 > ヘロヘロっす。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/571-795af83c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > ヘロヘロっす。

Home > 未分類 > ヘロヘロっす。

ヘロヘロっす。

こんばんは。

昨日の変なスッキリの仕方が祟ったのか、、、熱で頭の中がモワモワです・・・・(笑)

昨日のブログを更新したところでミウケンが現れ(昨日のTEAM UNIT集合はキミの頑張りのお陰だよ、アリガト。)、ライフサイクルを鑑賞してると、なにやらヤケにガタイの良いお客さんが。

よくよく話込んでみると、、、元プロの修斗の選手、清水博士氏。





写真

隠し撮り(笑)、肩の筋肉がゴツイよ・・・・、スポーツ選手は比較的良く見てるのですが、フルコンタクトの格闘技系出身の人はあまり接点もないので、、、新鮮(笑)

現在はトレーナー業で頑張ってるそうで。因みにココがホームページです、女性のスタイルキープやピラティスなんかもお得意だそうです。

風邪引いて弱ってると、ボクも身体作ってもらおっかな、、、なんて思っちゃいますね(笑)



ということで、頭の中モワモワなのでこの辺で。

本日ご紹介予定の商品は重要ですので、こんなボケた頭じゃキッチリご紹介出来ません。

それでは。

あ、昨日のブログもお忘れなくです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/571-795af83c
Listed below are links to weblogs that reference
ヘロヘロっす。 from UNIT

Home > 未分類 > ヘロヘロっす。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

