Home > スポンサー広告 > Quesorvelのこないだのヤツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/568-8e1819a0
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Quesorvelのこないだのヤツ。

Home > 未分類 > Quesorvelのこないだのヤツ。

Quesorvelのこないだのヤツ。

こんばんは。

今週の変則的な営業でご迷惑をおかけしております。

とりあえず今日明日は営業・日曜日はあてにならない、という感じで、来週からはいつも通りで待ち構えております。



月曜に東京へ向かう新幹線の中から見た米原は




写真3

こんな感じで、、、15分遅れの原因になってましたが、



写真2

米原以外は快晴、



写真

とても暖かい東京でした。




iphone_20110131212203.jpg

んで月曜に帰ったらご紹介しますと言ってた、、キソヴェルのブルゾンが本日の話題。


そうなんですね、月曜に言ってたようにホントに丁度良かったんです、これから春にかけて活躍しますし、秋はモチロン冬のインナーまで想定出来ます。

そんなに言うのはですね、生地に秘密がございまして。



DSCN2950.jpg

コレ。

ウール60%・リネン30%・モヘア10%というややこしい混紡。

ややこしいのですがコレが功を奏すわけなんです。

ウールなので保温性と薄さをキープ・リネンでシャキッとした風合い・モヘアで質感アップ、ネイビーで男のカッコよさを。

なので冬に着ても春に着ても大丈夫な通年使用。この手のブルゾンとしてはとてもポテンシャルが高い、ブルゾンって意外に季節を限定させられますからね・・・ジージャン以外は。

おっと?ジージャンは通年アイテム??




DSCN2947.jpg

あらま偶然、3rd型です(笑)、でもホントに書いてて偶然だったんですよ。

このサードってのはホントにどんなパンツにでも合わせられちゃう素敵なデザイン。501と3rdTYPEって、20世紀におけるリーバイスの大発明だと思います。

そしてGジャンの場合だとジーンズに合わせるのが一苦労になっちゃうわけなんですが、コイツは異素材なので全く問題無し。そして本家を忠実に再現すると、ポケットが無くて困るのですが



DSCN2948.jpg

ポケット有りです、このポケットを



DSCN2949.jpg

タタキにして、気付くかどうかわからない程のヒトヒネリにしてるところが・・・グッときますね。


そして着やすさ。裏地には




DSCN2953.jpg DSCN2954.jpg


キュプラを使用してますので、シッカリ手抜き無しです。




DSCN2952.jpg

ボタンもモチロン上質に。




DSCN2978.jpg

着るとこんな感じです、月曜の写真じゃ分かんなかったですよね・・・・(笑)

あ。

ボク、今週ずっ~とこのブルゾン着てます(笑)

因みに下半身はAnda Vrai×UNITのMIL BAKER12ozDenimとQuesorvel×U.S.RUBBER TYPEのコートキング。3者ブレンドです(笑)

そのAnda VraiさんのITOさん、




写真4

です。


こうなるとキソヴェルIWGS氏、二条にアトリエ変えた方がイイんじゃない??


いやしかしこのブルゾン、ハマりそうです、ってかハマってます。

ボクが若い頃はJKTの下に3rdを着るなんてのもアリでしたが、タイドアップでも良さそうです。ナイロンパーカとチノとス二ーカーとバックパック、、、なんて感じで。









DSCN2957.jpg

Quesorvel L/W MOHAIR UNIFORM JKT   ¥39,900‐

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/568-8e1819a0
Listed below are links to weblogs that reference
Quesorvelのこないだのヤツ。 from UNIT

Home > 未分類 > Quesorvelのこないだのヤツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

