Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/559-c8f44d3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 >

Home > FREDRIK PACKERS >

今朝は




写真2

ボクのアイドルに会いましたので上機嫌でございます、最近撮らせてくれません、顔を撮られない様に最小限の防御、、それでもカワイイじゃないか(笑)

親父は新しい悦びを見出し始めてますが、娘は可愛く健やかに育ってます・・・・。

昨日はそんな親父も待ち構えるDTPさんの展示会へと、




DSCN2864.jpg

名古屋へ、




写真

ブラドライブ。

当店取り扱いのknogやABUSやProloopもモチロン重要なのですが、、、、





DSCN2890.jpg

今回のメインはROTORのQringの講習会で、、、だったみたいなのですが、、、、




DSCN2875.jpg

態度良好基準レベル0の私は、ミンナの仕事の邪魔をするか、




DSCN2891.jpg

こんなヘッドアングルを変えられるCANE CREEKや、





DSCN2870.jpg

こんなのばっか見ておりました・・・公開の可否聞き忘れたので写真はボヤかして(笑)





DSCN2896.jpg

そんなダイアテックプロダクツさんの2011年カタログが到着、お配りしてますので一家に一冊どうぞ。




DSCN2897.jpg

切れておりましたレザインのフロアポンプも揃っております。




本日はこれにて失礼。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/559-c8f44d3a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

