Home > スポンサー広告 > フレキシブル週間のお知らせ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/545-cebc8aa7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > フレキシブル週間のお知らせ。

Home > 未分類 > フレキシブル週間のお知らせ。

フレキシブル週間のお知らせ。

1月31(月)~2月3日迄の4日間、東京の海っ端で出稼ぎです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

因みに前回9月の出稼ぎ期間はGboyに店番を頼みました、前回・今回とも洋服屋にとっては暇な時期ですのでお休みでも良いのですが、、、、前回同様、誰か暇なヤツがいたらカギを押しつけますので遊びに来てください(笑)ボクの居ないUNITで勝手にUNITしてみてください(笑)

誰も暇じゃなかったら普通にお休みにします。それ位の軽~い乗りですので、「おっ?自分ならどうよ??」って思い当たる有志の紳士淑女は是非。BUBちゃんの4日間限定事務所でも・Gboyの自習室でも・臨時美容室でも・色々遊んじゃえ(笑)


そして金土は元気に営業しまして・・・・、


2月6日(日)がまたもやイレギュラー、開けるとすれば恐らく夕方過ぎになると思います。

この日は桂川運動公園で関西クロスの最終戦があります。そこに皆がTEAM UNITで出場するということなので、、、応援に行かないわけには参りません!

一応監督だそうです、ボク(笑)

仕方ないんです・・・・行かないと、、、仕方ないんです、、、日曜なんですけど、、はあ~仕方ないんですよ・・・。

この位反省してるフリを見せとけば大丈夫ですか?(笑)

この日はも帰国して走るらしいので、色々楽しみです。京都市内で行われる大会ですので、他の大会よりも手軽。

ということなので是非ミンナで観戦しましょ~、間近で見られるレースなので楽しいですよ。是非暖かい格好で集まりましょう!!

って始まったらボク応援するのに必死なんですけどね・・・・(笑)


ということでまとめます。



DSCN2692.jpg

暫定こんな感じです。

よろしくお願いいたします!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/545-cebc8aa7
Listed below are links to weblogs that reference
フレキシブル週間のお知らせ。 from UNIT

Home > 未分類 > フレキシブル週間のお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

